キットカツねん

  • 長島実咲 公式ブログ/キットカツねん 画像1


ちょっと聞いて下さい


お父さんに
『キットカット』買ってきてってメール
したら


4つじゃなく


4袋なんですけど



毎朝、学校行く前に『キットカット』食べてパワーをつけてる



朝の『キットカット』はこりゃぁ最高!!


でも4袋っておおすぎやねーん
(笑)


お父さんって娘のメール
が嬉しいから…いっぱい買ってきて



でも美味しいから
嬉しい
かな


この前だって…
『プリン』がはまってて、


『美味しい』ってお父さんに言ったら毎日毎日買ってきて



これでもかってぐらい


最終的には飽きてきました



でも『プリン
』は今も大好きです



キットカット
食べきれるかなぁ…

 
  • コメント(全17件)
  •  
    3/8 20:35

    優しいパパで

  • あき 
    3/8 20:35

    いっぱいある

  • ハヤ太くん 
    3/8 20:47

    味しいよね

  • シヴァ/EVIL CLOWN 
    3/8 20:50

    一個分けて

  • マサ(^∀^)ノ 
    3/8 20:54

    飽きないうちに全部食べて下さい

  • たっちん 
    3/8 20:58

    お父さん優しいね

  •  
    3/8 21:12

    いっぱいある

  • ねじまき(*´Д`) 
    3/8 21:26

    せっかくだからお腹いっぱい食べよう
  • クラウド・ストライフ 
    3/8 21:37

    俺も毎朝食べるよ〜

    美味しいよね

  • まさきち 
    3/8 23:49

    愛娘

    愛されてるん

  • 忘れた 
    3/9 01:27

    優しい、親方で良かったですね。相変わらず、友達には・・で好かれては無い。お久しぶりです。Why?か親近感です。 明日は地元紙によると
    試です。頑張って下さい。 今週からハ゜ラリン始まります。 そこで、ライター返信投稿「 金、金、近、目(目標)、銅、っ銀、頑ばっぺぇ〜。」 週刊 が 土曜日からスタートですど。姫路城に若干近い奈良?姫。キット勝つと!!ですの〜ぉ
    知らないか?でしょうが、 姫の親近感的、
    井中
    諸見里どのにも、よろしゅう?
    まぁ 相手は姫と同じく
    ケイドかと。では、今年もバレンタイン縁の無い私にキット
    アイしてリンク情熱。姫も運動音痴頑張ってでごじゃる。

  • 優好 
    3/9 10:24

    めちゃいっぱいやん



    ゆっくり食べてください

  • せいぴる 
    3/10 07:12

     あたしも一時期キット
     カットはまッてたわあ


  • 寛子 
    3/11 05:41

    父さんを紹介して

  • かみちん○ 
    3/11 09:48

    僕は冷凍庫でカチンカチンにして食べるのか好きやね

  • キュアミント 
    6/6 11:28

    長島美沙さん
    こんにちは。
    キュアミントです。
    それは食べすぎです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)