お雛様すまぬ

  • 長島実咲 公式ブログ/お雛様すまぬ 画像1

お雛様出さなきゃ〜


わっわすれてた〜



私の家
7段飾りです!!プチ自慢



和室がきゅぅきゅう



出してへんから
お嫁に行けへん



と言うことで!!


結局出してません
(笑)

だけど、幼稚園でトイレットペーパーの芯で作ったのを1分前に今出しました




丸見えですが気にしないでくれたら、、、


嬉しいです



12年前…3才です



才能なさすぎっ
(今も



っでもでも!!
関東って4月3日何ですか?


って聞いたことがあります



関東さんそうなんですかぁ?


だからまだまだ
お雛さん間に合う



そろそろ出さな〜



あっ『りぼん
』もお嫁さんに行ってほしいし


そして、トイ・プードルの赤ちゃんがみたい
o(^-^)o


今年にはお嫁さんに



りぼんの王子も探さないとっ



PS。コメント頂いてよりいっそう勉強
パワーアップしたいと……

 
  • コメント(全14件)
  • △▼△▼ 
    3/3 20:21

    お雛様出してあげた方がいいよ、人形だけでも、箱から出すだけでも良いみたい
    り合いが、出さないでいたら不吉な事が沢山あったみたい
    聞いたら凍りついた

  • メリー伊藤 
    3/3 20:21

    勉強頑張って下さい

    3歳にしては上手いと思う
    わいい

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    3/3 20:25

    今晩は
    雛祭り…関東だけど自分のところは3月3日ですね。

    雛人形、よく出来ているよ
    でも、殿方(←言い方合ってる?)が左側で姫方(?)が右側かと!?
    関西は逆なのかな?
    ……
    長嶋くんの嫁行き危ないかもね(笑)
    (>_<)
    冗談です!ごめんよ
    m(..)m


    あっ!
    受験勉強頑張ってね
    (・ω・)/

  • たっちん 
    3/3 20:46

    幼稚園で作ったお雛様をまだ持っているなんて大事にしていたんだ

  • ねじまき(*´Д`) 
    3/3 21:03

    関東の雛人形の生産地だけど3月にやってるな
  • かげたけ 
    3/3 23:37

    私のところも、7段飾りがあるのですが
    和室のふすまをはずして、
    蔵から大きな箱を運んでの出し入れが大変だね
    娘が大きくなってからは今年も出さずしまいです。
  • 哲平 
    3/4 01:12

    勉学を頑張って下さ

    長嶋さんはきっと素晴らしい人(王子様)が見つかりますよ(笑)

    自分は嫁さん(孫)と仕事を探せと親父に言われいます(泣)
  • かみちん○ 
    3/4 07:56

    うちは男兄弟だけだったので雛祭りうらやましかったです

  • †オクターブ♪(庭、ガンマス以外NG!!) 
    3/4 16:41

    服がきれいですね

    お嫁に行けなくなるのはいつまでもお雛様を「片付けなかった」場合ですから大丈夫ですよ

  • 西江頭245枚目【どすこいスケキヨ】 
    3/4 19:35

    うん♪いい感じのユルさダ

  • まさきち 
    3/7 10:25

    上手だ


    お嫁さんに行けそうでないなら・・・・・・オッチャンがもらってあげ・・・・・断る・・・

  • クレベリン 
    3/8 17:25

    ここにチョウセンのやつかいたら?ー
  • せいぴる 
    3/10 07:13

    写メのんかぁいぃ

  • キュアミント 
    6/6 11:25

    長島美沙さん
    こんにちは。
    キュアミントです。
    お雛様飾りたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)