突然の迷い犬



今日は夕方に

犬の散歩に行った途中に…………………………


凄く可愛い
白いワンちゃんが、ブルブル震えて私の所によって来て〜





凄く凄く小さな犬です!!

オス♂です

ほっておけなかったぁ


首輪もしてるし、
1人ぼっちだったから…私がお家
に連れて帰って…



お母さんに相談しました。


そしたら………
念のため保健所に電話
して

保健所→『どんな犬ですか



お母さん→『ソフトバンク


って答えたそうです



だけど迷い犬
のお問い合わせがありませんでしたヾ( ´ー`)


保健所→『最悪は期間がすぎると安楽死ですよ』

って言われ凄くショックでした



餌とお水をあげたんだけど……ずっとブルブル震えていました。




何分か後、、、


ソフトバンクのワンちゃんを抱っこしながら…たくさんたくさんのお家
を『ピンポン』して探しました



途中チャリンコ
に乗っていた女の子がいて………声をかけたら



女の子のお家のワンちゃんでした



女の子も必死にソフトバンクのワンちゃんを探してたんだろうなぁ




本当に見つかってよかったぁ


 
  • コメント(全22件)
  • べらぼー 
    2/8 17:46

    よかったねぇ

  • メリー伊藤 
    2/8 17:49

    よかったなぁ
    い主は気を付けないとねぇ

  • あさとぅ〜 
    2/8 17:52

    見つかってよかった

  • 門田紋乃丞ドリ、釣り×日中は仕事 
    2/8 17:55

    良かった良かった、これで一件落着ですね。

  • サクラ 
    2/8 17:55

    よかったね

  • おきく吉祥(女装中) 
    2/8 17:59

    良かっ

  • りんご 
    2/8 18:04

    見つかってよかった

  • 里美(公然の秘密20) 
    2/8 18:10

    良かったです。ご苦労様でした。
  • ?ただ?£ovξッン 
    2/8 18:10

    へえーー^^
  • £かな♪ 
    2/8 19:07

    見つかって
    よかったね

  • アイスクリーム 
    2/8 19:09

    私もワンコ2匹飼ってます。飼い主さん見つかって良かった

  • せいぴる 
    2/8 19:38

     
     よかッたでなぁ


     みさッちやん優し

     

  • ねじまき(*´Д`) 
    2/8 21:25

    ソフトバンクw
  • かみちん○ 
    2/8 21:38

    見つかってよかった
    そんな時って放っておけないよね
    もうちはマンションなので無理か
    遅くなりましたがお誕生日おめでとう

  • かず 
    2/8 21:58

    家も三びき飼ってます。
  • 西江頭245枚目【どすこいスケキヨ】 
    2/9 00:25

    その女の子のお父さんだったんダスね
    ヨカッタ♪
  • ルーク 
    2/9 01:50

    飼い主が見つかって良かったよぉ〜!
    ハラハラして読んでいたんだ。
    実咲ちゃんお疲れ様
    ンちゃんの代わりにお礼言わせて
    『ありがとう
    ン』

  • クマ 
    2/9 06:14

    とても良い行いをしたと思います

    ソフトバンクも「ありがとう」と感謝していると思います。

  • 朱雀 
    2/9 12:06

    見つかってよかった

    うちも犬飼ってるけどいなくなったら死ぬ気で探すな

    遅くなったけど誕生日おめでとう

  • 優好 
    2/10 00:55

    めちゃ
    しいや

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    2/10 07:51

    良か!
    犬なら多少は帰巣本能が有りそうだけど
    最近の犬も人間に似て草食系男子♂!?

    実咲くん、ただのお笑いの人じゃないんだね!
    (≧▽≦)ゞ
    ↑褒めてますよ!
    責任感、行動力は凄
    感動した。
    (・ω・)/


  • クレベリン 
    2/15 00:27

    よカ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)