恐怖の3連休

  • 長島実咲 公式ブログ/恐怖の3連休 画像1
犬の散歩から
帰ってくると...

靴があるー


うわっ

帰ってきた



又、色々と叱られるわ

お家帰って来たのは
私の姉ですo(^▽^)o


看護婦さんに
なるために、寮生活しているんですけど…


よく、家に帰ってくるんです


帰ってくるたび
叱られてばっかり


『手洗いやぁ


『階段掃除しなさい


『寝てる暇あったら、洗濯物たため


などなど


私のために言って
くれるけど、、、


お母さんより何事にも厳しい姉です


おそろしい………


お姉ちゃんが家に
帰ってくるたびに
テキパキに働いてる
妹です



月曜日までお泊まり
なんです



はよ、寮に帰ってやぁー


この3連休
おそろしいわぁー



お姉ちゃんが寮に帰ると、又いつもの自分に戻って…ダラダラしてます



こんな妹だけど
感謝は、してるよ


看護婦さんに
なる夢頑張って



妹は応援してるよ



ストーブ1人じめ
しやがって

 
  • コメント(全93件)
  • AR←にゃんこ★☆ 
    11/21 19:56

    そーなんだ(笑)

    てか、可愛ぃ
    しゃべり方とか容姿とか
    ーな



    うちもお姉ちゃんが二人もいるけど、年が離れてて、家であんま会わないかな

  • せいぴる 
    11/21 19:58



    お姉ちやん看護婦さ
    目指してはるんやぁ

    すごいなあ(^・ω・^)


    みさッちやん三連休
    ファイトやでなぁ
    !

    つんつんさんきゅ


  • ほーな 
    11/21 19:59

    わかる
    ω`)
    今まさに姉と同じ状態なんですよ!ウチも!!
    でも帰った後って寂しくなりません?
    三連休中よく怒られてるなら尚更ね…。
    やっぱり姉の存在ってでかいですよね。
  • だいさく 
    11/21 20:32

    頑張れ



    俺の家の兄弟はけち

  • なお 
    11/21 20:52

    こんばんは!

    姉妹は大事にしてね


    うるさいと思っていてもあとあといいことある

  • 丸ゴリ 
    11/21 20:58

    お姉さんは実咲ちゃんの事が好きだから言ってるんだ

  • ひよこ(プロフにトレリスあり) 
    11/21 21:02

    すごいお姉さんだ

  • 明菜 
    11/21 21:02

    厳しい姉ちゃんだけどいい姉ちゃんだ。お嫁さんにしたら尻に敷かれる?
    も自分がしっかりしそう
    ちゃんうちも欲しかったな

  • 晩御飯は大事っ`・3*。゜ 
    11/21 21:13


    その気持ちわからなくもなぃゞ
    まっ、言ってる事は正しぃカモだからとりまFight★
  • JACK 
    11/21 21:18

    日記、自分の中学時代や高校時代を想い出せて、とても楽しみです

  • かみやまじっく☆ 
    11/21 21:26


    お姉ちゃん厳しいね

  • アシェル 
    11/21 21:29

    姉が怖いのはどこも同じ

  • *ポメ* 
    11/21 21:42

    お姉さん厳し
    ですけど頑張って


    きっと、ぃぃ事ありますょ

  • かえるのうた=エオロ育成中= 
    11/21 21:53

    た…大変だぁ
    でも、いいおねぇちゃんだね☆私、一応、姉なんだ。みならおっかな☆あは(o^∀^o)
  • *ぇな汰祖*ぷち放置ch-... 
    11/21 21:55

    うちのお姉ちゃんも
    厳しいよぉ

    お互い頑張ろ


  • ☆ヨコチン中毒☆ 
    11/21 22:12

    大変だかね

    ガンバ

  • ネギ&ナギ 白き翼☆紅き翼 
    11/21 22:18

    ファイ

    ファイ

  • Cトム☆彡 IN率減(__) 
    11/21 22:35

    イイお姉さんですね
    もストーブ独り占めはキツイっす

  • ダビ伝★KIZUNA★ 
    11/21 22:40

    姉妹っていいものだ
    なんでも言い合える仲って
  • あやぴー 
    11/21 22:41

    お姉さん関西の方ですか?\(≧堯紂
  • クレベリン 
    11/21 22:49

    マクドでバイトしてたやろ
    。啓太がゆーてた。んで目撃した
    !

  • かみちん○ 
    11/21 22:57

    叱られなくなると寂しいですよ

  • (´Д`) 
    11/21 23:19

    まあそんなもんじゃないの

  • DOES(ドーズ)スキスキ→♪ 
    11/21 23:22

    妹思いの良いお姉さんですねv(`∀´v)

    うちの
    お兄ちゃんとは、まったく逆です

  • ☆あぃす☆ 
    11/21 23:56

    うちも妹側で、その気持ち、すっごいわかりま

  • スネッチ 
    11/22 00:04

    初めまして
    ちは、逆に妹が看護士目指して頑張ってるよ
    の立場になった時には同じ事言われそうかも
    (笑)
  • 子ギャル☆ 
    11/22 00:05

    初めまして


    子ギャルでぇ


    ぅちは小Δ12歳だょォ

    最近ゎ,ダンスにハマり中でぇす



    ョロしくねぇ

  • ゅか 
    11/22 01:43


    おねえちゃんとなかよさそうやん

    羨ましいわ

    うち一人っ子やからマジ寂しい

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/22 01:48

    妹思いのお姉さんだ

    いまは嫌だなぁって思うかもだけど、いつかありがとうって思える

    ちなみにお姉さんはいくつ

  • つっち〜 
    11/22 02:37

    妹想いの姉で羨ましいな〜

    注意されるのは一種の愛情だから、これからも姉と仲良くしよう

  • 退会します√ありがとう…。 
    11/22 02:55

    はじめまして髑髏ですよろしくお願いいたしま
    うちは弟なのでお姉ちゃんとか憧れました。よくよく考えると一人っ子のほうがよかったな〜とおもう中二14歳(笑)(o^∀^o)
  • 忘れた 
    11/22 06:59

    姉、あんた! ダメでも?
    相手次第よ。


    らだら もいいけど

    聞?

    は ?



    だよ


    聞。


    張れ。
  • クマ 
    11/22 07:23

    大切な妹のことを考えての事と思います

    儂にも妹がいまして、ブログを読んで、昔「母」が二人いたことを思い出しました。

    一人の「母」は妹です(笑)
    当時うるせーと思ってましたが、今は懐かしいです。
    インフに気を付け頑張ってください。

    応援してます

  • 良平 
    11/22 08:12

    妹の事気になってるからこそ言ってると思うよ
    うでもいいならなんも言わないか

  • みかん 
    11/22 09:54

    姉妹っていいですね

    妹思いのお姉さんでうらやましいデス

  • さっくさく 
    11/22 11:41

    そういうしっかりしたお姉さんがいてうらやましいで

    わたしは一人っ子なので…
    ほんと兄弟、姉妹、って憧れます

  • 仕事のおに 
    11/22 13:52

    はじめまして、森屋です。自分も、仕事から、帰って家に入るかはいらないかに手洗え、うがいやれ
    毎日だよ。
  • 霧崎夢亞† 
    11/22 15:40

    初めまして、しならんです
    妹思いのお姉ちゃんって、すてきですね



    一応私も姉なのですが、(4人姉妹の)全然姉らしく出来ないので、いつも悩んでいま



    どうやったら、そういう風になれるのですか

  • 夢侑璃 
    11/22 16:07

    長女なので、お姉さんの気持ち分かるかもです


    でも仲が良さそうで、羨ましいで



  • 長森☆姫奈 
    11/22 16:25

    はじめまして

    これからよろしく-



    うちの
    姉が怖すぎるの-ん

  • 桜華§Le Lien ∞§お元気で…m(__)m 
    11/22 16:29

    はじめまして
    華です
    にも姉がいます。怒ると怖いけど、やっぱり一番の理解者で一番の味方だ
    頼りにしてま
    ちなみに我が家にも
    いるよ

  • ひかりんご 
    11/22 22:54

    わたしにも姉がいて帰ってくるとつかわれてたいへん( ̄^ ̄)
  • MISAKI 
    11/23 00:58

    そんなに厳しいんですか
    ちのママとパパより厳しいですね

  • ゴン【JUDGEMENT】 
    11/23 07:10

    はじめまして
    うるさいお姉さんかも知れませんが、姉妹はずーっと仲良しだよ。
  • *゚+ラブ+゚* 
    11/23 09:47

    初めまして


    あやっちで〜

    徳之島ッて言う所に、すんでるよ


    これ、するの初めてだから、何書けばいぃのか、わからないけど、よろし
  • 出羽の黒鉄 
    11/23 12:36

    初めまして


    私は姉(弟が1人)だから、よくは分からないけど、下の子にはしっかりした人になってほしいっては想うから、多分、実咲ちゃんのお姉ちゃんの気持ちがわかる気がする

  • あやち 
    11/23 22:18

    私には妹がいます…

    すごく やんちゃな…(-▽-;)
  • ケンチャ 
    11/23 23:11

    凄い厳しいですね!
    でも、後から感謝する事になるよ
  • あの人がいーです+.゚テスト期間で放置 
    11/24 07:50

    はじめまして!!


    私も姉がいて、いっつも文句ばっかりいっています




    私の姉は療生活してないからいっつも家にいま

    もういやになる・・
  • キュアミント 
    6/4 23:11

    長島美沙さん
    こんばんは。
    キュアミントです。
    とても厳しいんですね。無理をしないで号泣
    したらいかがですか
    気分が楽になりますよ。私が助けてあげます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)