SNP6

  • ながせみほ 公式ブログ/SNP6 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/SNP6 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/SNP6 画像3
今日は、SG第26回賞金王決定戦の記者発表でした!!!って日記書くの久しぶりですよね…

更新しなくてごめんなさいm(__)m

SNP6って言うユニットで一ヶ月間PRしに全国回ります〓



SNP6ってなんの略なん?って?


『SNP6』の『S』は、賞金王のエス♪


『SNP6』の『N』は、ニュースのNです。

最後に『SNP6』の『P』は、プロモーションです♪♪



さっきのNニュースなんですが、なんと私たち女の子6人に関西のスポーツ紙、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、デイリースポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知〈順不同〉と大阪スポーツの6紙がスポンサーについていただき、各社の代表としてSG第26回賞金王決定戦をPRします。


GyuugyuuはSNP6のリーダーとして頑張ります。


みんなも応援宜しくお願いします♪


そして、なんと!!!!


ボートレース会場に遊びに来ると、勝ち時計が無料でゲットできちゃいます。


美人時計ならぬ勝ち時計♪
Gyuugyuuが時間をお知らせしちゃいます。



それでは、Gyuugyuuの微妙なライブが見れちゃうスケジュールとやらを教えちゃいますね


大まかなスケジュールです。また詳しい詳細が出しだい書きますねぇ!



12月

 3日ボートレース尼崎
 4日ボートレース丸亀
 8日ボートレース住之江
  10日ボートレース蒲郡
11日ボートレース宮島
13日ボートレース福岡
17日ボートレース平和島
25日ボートレース住之江




Gyuugyuuの踊りぷりを見に来てね♪
ブースでの撮影タイムとかもあるからカメラ持ってきてねぇ♪