おやすみ

  • ながせみほ 公式ブログ/おやすみ 画像1
うっわ。

こんな時間になってる!!!

テレビに見入ってしまって目を離すタイミングがないくらい心が締め付けられてしまいました。



でも、ひとつ嬉しい事が!!!!

油断できませんが、津波警報がなくなりましたね!!!

毎日一つ無理やりでも嬉しい事を意識して感じてほしいです。


Gyuugyuuも、ささやかなことから嬉しい、楽しい、ありがたいって事に意識してみまーす。

 
  • コメント(全19件)
  • ベアトリーチェ 
    3/14 01:18

    良いことです

  • けんぞう 
    3/14 01:19

    避難場所で出産の報告や救出された方や再会された方いるとの報告があって少しはほっとした気持ちになりましたな、おやすみみほちゃん
  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/14 01:28



    皆さんにお願いがあります




    震災地による「女性レイプ事件」などの情報を流さないで下さい

    (過去による事件も含めた情報も
    )


    何故ならば、
    犯罪組織・詐欺集団や在日系などの人達が面白半分に流している場合もあります


    また、そのようなデマ情報を流して大騒ぎを起こし、
    そして、「自分の女がレイプされ
    慰謝料金払え
    」と難癖つける恐喝詐欺事件といったフザけたヤツ等もいます


    皆さん、気をつけて下さい




  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/14 01:29




    皆さんにお願いがあります


    この度の東北三陸沖地震での震災募金を収集していま


    各都道府県・各市町村の行政機関である役所などにて
    募金活動にご協力下さい







    PS.

    避難されている方々への救援物資を届ける際、

    一緒に将棋・碁・トランプ・雑誌・本など遊戯道具や暇つぶしに出来るコンパクト化したモノもお願いしま


    生きるための物資も必要ですが、
    人間は、悲惨な時間を忘れるためには遊戯道具も必要です





  • タカ[しらぬ間に…] 
    3/14 01:29

    おやす


    自然界の出来事だか
    警報が無くなった… とは喜べないんだ


    コレから雨や 冷え込む日々がくるみたいだし
  • \☆ハラかわいすぎ☆/ 
    3/14 01:55

    今日ささやかながら募金をしてきました
    あとは節電して一人でも多くの人が助かることを祈っています。

  • §躑躅§JOKER 
    3/14 02:19

    ふっ

    まだまだ地震来るぜ
  • モナカ 
    3/14 03:00

    おやす

  • カズピヨ 
    3/14 03:04

    しばらくは心の痛みが続く
    ・・・でもやれる事から一つひとつ実行!支援するぉ!☆!
      

  • phoenix 
    3/14 05:12

    ニュース観るたびに
    が出てきます

  • テッピー 
    3/14 05:24

    ながせみほさんおはよう〜
    。地震は、辛いですよ〜
    津波警報なくなってよかったで〜す〜
    今後まだ来るかもしれないので、きよつけて行きましょう〜

  • まらどな 
    3/14 06:34

    通りすがりだけど、ドラコレ仲間になって

  • カブ。 
    3/14 06:39

    ワンちゃんに癒され

  • よしろう 
    3/14 06:48

    おはよ
    つもありがと

  • チップ 
    3/14 07:33

    ほんと見る度に悲しい感じになる

    犬の
    癒されたにャ

  • トロ♪♪どこでもいしょ♪ 
    3/14 07:37

    おはニ
    ロは昨日ヨジローで献血しましたニャ鹿児島の人も衣装懸命献血に協力してました
    お姉さんも献血してみてニ

  • you∞ 
    3/14 09:44

    癒される画像だね


    楽しいことを考えると乗り越えられることもありますよね

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 09:54

    Google Person Finder (消息情報) 2011 日本地震

    ↑人探しはこ
    安否情報書き込んで下さい
  • tonny 
    3/14 13:24

    確かに希望は人を明るくさせるもんね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)