こんばんは

私の言葉足らずで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

まず、日記を消したっていう件ですが、消したのはいつも更新している水着の写真です。いつものように、画像のみ、文章もない画像を一件消しました。


あーだよなぁ私の水着の写真なんか………


心から納得。


こんな時に無神経だ!



納得。


でも、私の考えは、こんな時だからこそいつも通り更新するべきだと考えていました


なぜ、そう考えるのかですよね?


こんなくだらない事を毎日書いてますが、毎日誰かがチェックしてくれています。災害で復旧しまた私のブログを見に来てくれた時、暗い日記ばかり書いていたら、今から頑張ろうとしている方々に失礼だと考えました。


心配です。大丈夫?ばかりでなく災害にあった方が、よし、復旧するんだ!まだまだやり直せる。遅くない。と思ってほしい


言い訳にしか聞こえない方もいらっしゃるでしょうが、もちろん、いつものように更新し寝る前の日記に東北地方太平洋沖地震について書こうと思っていました。


私の説明不足なんですが……反省


でも、こうやっていつもコメント書いてくれてありがとうございます。


いろいろ勉強させていただいてます。これからもご指導宜しくお願いします!



アメブロでも、少し今回の事について書いています内容は違いますが、また是非コメントくれたら嬉しいです。


夜は電気が付かないし早く朝がきて、復旧するのを祈りましょう

 
  • コメント(全94件)
  • ひろ 
    3/13 04:13

    時と場合が、あると思います。

    みんなは、分かってくれると、思います

  • cat 
    3/13 04:13

    あなたは間違っていません。こんな時だからこそ笑いやらなをやらが救いになることだってあるんです。募金しました
  • 良治君 
    3/13 05:30

    いいと思うよ
    んな時だからこそ笑顔が大
    落ち込んでいても
    も始まらない

  • ちゅん 
    3/13 05:39

    間違いは誰にでもあ
     ちゃんと間違いを認めて謝る事ができるというのはナカナカできない事です
     その点でアナタはスバラシイ

  • ぶち〜いいぞ!タケエイ〜 
    3/13 05:51

    別に水着のブログはいいと思うけど、いきなりの天災で死傷者が多数でてきている現在、そんなに早くポジティブにって、切り替えができません。


    もう少し時間が必要だと思います


    でもギューギューの、優しい心は文章から伝わってきます。


    これからも応援してますね

  • ヒロヤンすいません今日退会します 
    3/13 06:09

    頑張って下さ

    もし前コメントを書いている人で地震で大きなけがをした人などがいると思いま

    そういう人をみほさん応援してあげてください
    分も地震で右足をけがしました

  • 和彦;本日退会します*今迄ありがとぅ♪ 
    3/13 07:10

    はよぅです

    寒い時…『寒いですね』 暑い時…『暑いですね』 の会話は当たり前です
    女の考え方に賛成します。 今のこの様な時こそ大変だとは思いますが、明るい望みを少しでも抱き頑張らねばで

  • トロ♪♪どこでもいしょ♪ 
    3/13 07:23

    そうですね
    波に
    み込まれた人もいたらしく大変な地震でしたね
    台にいるお友達に連絡来ました安心しました

  • †D† 
    3/13 07:47

    ドンマ

  • ショウ 
    3/13 08:14

    落ち込むな!今そんな暇は無い!今出来る事を考える!節電 募金 救援物資 ボランティア同等、自己満足でも良い。皆さんが元気になり笑顔を取り戻し ありがとう の言葉が聴ける迄、精一杯すれば良い!其が人間としての真の姿です!ガンバレ日本!!!!!
  • テッピー 
    3/13 08:20

    ながせみほさんおはよう〜
    。ぜんぜん気にしないよ〜
    これからも、日記と写真やって下さいね
    テッピーは、大丈夫です。今日ハッピ〜なって頑張って下さいね

  •  美月  
    3/13 08:28

    あなた良い人ですね!
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    3/13 08:35


    これから、
    日本全体に地震の影響がでてくると思います

    コンビニやスーパー
    商品入荷予定が立たないそうです

    ウチの近所も、軒並み品切れでした


    みほちゃんの笑顔で
    みんなを元気にしていこう

    いつもありがとう



  • どんたこす 
    3/13 08:38

    被害を受けた方に元気をあげたい気持ち、分かっていますよ

  • まさじろう 
    3/13 08:44

    気にする必要ないですよ
    れぞれ自分に何が出来るか考えて行動すればいいです

  •  
    3/13 08:55

    ´・ω・`どんまい

  • シン14 
    3/13 09:01

    色々な立場、意見ありますが、めげずに

    いつも元気貰えてますよ

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 09:12

    地震に対してのマニュアルことこまかにまとめました
    怪我の応対/交通情報/地震に備え/他にも様々な情報ことこまかに書いてあるのでもしよろしけれ
    地震災害対策マニュアル
    よければご閲覧の後拡散お願いします
  • きゅうりと仲良しになりました 
    3/13 09:47



    東北地方太平洋沖地震に関する特設ペー
    http://gree.jp/r/20348/1

    アバター募金やってます



  • けんぞう 
    3/13 09:57

    みほちゃん、そんなに攻めたり落ち込んでないでいっもの明るい笑顔でいてください。 みほちゃんの笑顔を励みに頑張ろうって気になりますから
  • ガリアーノ 
    3/13 10:29

    人気あると賛美両論あって大変だ
    も、みほちゃんの優しさはきっと届いてますよ

  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/13 10:29



    芸能人のプロフを
    使ってスミマセン
    先にお詫びいたします。

    悪戯でゎありません!!!

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金を!署名運動コミュを見に来て下さい
    プロフから入れます
    ヨロシクお願いします。
  • you∞ 
    3/13 12:16

    Gyuugyuuさんは変わらず更新してくれるので地震が起きた時に逆に支えになりました


    そういう考えは好きです


    これからもそんなGyuugyuuさんを応援しています

  • 亀仙人【パフパフ命】 
    3/13 13:10

    節電の為に色々なblogしないでGREEだけにしてください。
  • ショウ 
    3/13 13:13

    二回目やけど、俺の意見です。貴女の投稿を観て感じる事!思いたくも無いが被災されて間もない方々に水着 必要ですか?その時点からして間違いです。まだ貴女は他人事と思われてる!文章の下手上手さは関係無い!気持ちやわ!被災地の方々への気持ちやわ!甘い!!真剣に歯がゆさを感じるなら 募金 救援物資 芸能人として何が出来るか!考えて頂きたく思わずにはいられ無いです!俺の好きな言葉 講釈垂れずに動けです。以上!
  • タツザエモン((=゜エ゜=))♪ 
    3/13 13:59

    人様の考え方、受け止め方も様々ですか


    それにこの日記は皆様のものである以前に、ぎゅうぎゅうさんのものです


    ワタシは何も文句を言いませんし、貴女の行動は尊重します


    これからもがんばって!(^^)v
  • まさじろう 
    3/13 14:09

    日記に対して批判のコメントをするぐらいなら自分で被災地に手助けに行け

  • 床屋のやっちゃん☆ギフトお返し不要 
    3/13 14:31

    頑張ってね

    我輩は 青森県民で
    おかげさまで 停電だけですみました
    夜から電気も ついて一安心です

    これからも 頑張ってね 楽しみにしてるから

  • カブ。 
    3/13 15:44

    みほちゃんの写真の意図は、私にも伝わったよ。悲しまないで。勇気もらえた人絶対いるよ。これからも元気なみほちゃんでいてね。
  • i FREEDOM ! お嬢様は..ネ申 
    3/13 16:24

    人の日記に批判すんなー!

    ぎゅうぎゅうはみんなを励ましたかったんだ

    自分で持てる最高の励ましが水着だったからよかれと思ってやったらこの様か


    批判するなら自分達が人の為に何かしてやれよ



    批判に負けるなぎゅうぎゅ

  • リナ 
    3/13 16:49

    セクシー写真も全然OKだと思いますよ
    特にこの日記の後な

    むしろ、被災したファンの方の心を癒してあげてください!私にはできなくて、ぎゅうぎゅうにできることだから
    きっと、気持ち伝わります

  • タツザエモン((=゜エ゜=))♪ 
    3/13 17:11

    人様の日記を批判される方はそんな暇があるなら、被災地にボランティアしに出掛けたらいかがですか?

    と、ワタシは思いま


    ぎゅうぎゅうファイト!

  • 生江 法坦 
    3/13 17:36

    元々元気をあげるのがながせさんの商売
    スナーは元気を貰うから見
    悲惨した人の苦しみ悲しみは確かに不快に思うかも
    すがグリー募金も集まったのもこのサイトでは

  • GTS 
    3/13 17:38

    岩手の内陸地域からです。地震直後からの停電は、今日午後に復旧しました。それまでは、電池式ラジオ生活でした。沿岸地域は、壊滅状態です。
    何を書き込みしたか分かりませんが、頑張って下さい
  • ジャムライ 
    3/13 20:20

    気にするな

  • エスプリ 
    3/13 20:33

    なんとかケータイつながったけど、大変なことになってます
  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    3/13 20:49

    十人十
    ギュウギュウガンバ


    同情するなら義援金をそれがダメなら節電を
    十人十エロ
    した

  • ナフィス(ドラコレとケルベロス×) 
    3/13 20:59

    だいぶ、『傷口に塩コメ』減りましたね

    すでに解決した事と思いま
    気にしないでガンバって下さい

  • トシ 
    3/13 21:00

    ガンバレ! ちゃんと伝わってるから(^0^)/
  • デコトラ(12月16日の夕方から、B'zLIVE参戦の為、ログインしないです) 
    3/13 21:57

    こんばんは。

    僕は、明日から仕事の支援で災害地へ行ってきます


    被害者の皆様の為にも一刻も早く救援活動していきます。
  • すてぃんぐ 
    3/13 22:05

    応援してますよ(^-^)/

  • 氷室 
    3/13 22:57

    大丈夫
    んばれ

  • なぁ 
    3/13 23:59

    被災地からですがあなたの善意からだというのがよくわかります
    ありがとう気にしないで
    水着待ってる

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    3/14 06:35

    批判したい人には言わせとけば良


    あなたの意見は正し


    うちは被災地では無いけど、停電があったりして被害を受けてる中で、あなたのよ〜な人が居る事に喜びを感じてます

  • 足かけ症候群(・ω<)【多忙×】 
    3/14 09:28


    被災地の人間だけどこんな日記かかれても明るくはならない

    逆にこいつはのんきに何書いてるんだ?

    と思う

    むしろ災害の情報や被災者への呼びかけや励ましの方がよっぽど良いけど?


  • tonny 
    3/14 13:20

    間違ってはないけど、読んだ人が違う感じ方をするなら、やめた方がいいと思うよ。
    通常通りは、せめて被災者が前を向けるようになってからでよいのでは?
    でも、Gyuugyuuのそういう所も嫌いではないですが
  • cat 
    3/21 13:51

    自粛、不謹慎とか飽きた
    けっけょくなにもできない人が大多数。
    募金くらないかな?
  • エスプリ 
    3/21 20:45

    思ったよりイケてない写真が多いんだよね。中途半端。被災地の人でなくても意見別れるよね。元気付けたいなら、もっと弾けて。
  • 鹿せんべい(モンバト〆〆) 
    5/10 22:27

    ギュウギュウが出来る事を精一杯頑張る事が大切だよ


    精一杯頑張ってる人に横槍を入れる人は無礼


    ギュウギュウを応援してる人はいっぱいいるから頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)