2011-03-12 10:04:37

  • ながせみほ 公式ブログ/2011-03-12 10:04:37 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/2011-03-12 10:04:37 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/2011-03-12 10:04:37 画像3
昨晩は、予震や地震、津波交通機関が止まって身動きできず不安で眠れなかった方も多かったでしょう。

ニュースを見ても信じられない映像ばかりで、言葉がみつかりませんが、これ以上被害が広がらない事、そして皆さんの健康を祈るばかりです。


昨日からテレビを見ながら、あーなにもできない自分のもどかしさ。


父は今鹿児島ですが、以前名古屋にいてイラク派遣も行きました。今回の地震でも、災害救助の要請がでたら行くと言っていました。危険な所に自ら志願し行き作業する父を私は尊敬そして誇りに思います。


一刻も早く沢山の救助の方々が復興支援に頑張って頂きたいです。


自然の力ほど怖いものはありません。台風の災害にあったことがあるので、土砂崩れそして水の恐ろしさは身に染みるようわかります。


どうか心を強くもち耐えぬいてほしいです。



よし!!!!!
パンダに癒されながら今日も1日頑張るぞぉ!!!!

 
  • コメント(全38件)
  • U^エ^U 
    3/12 10:08

    1
  • ゴリラ 
    3/12 10:09

    初コメげっと

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/12 10:15

    ほの優しい
    伝わるイイコメントだね

    うんう
    頑張って行こうね
    ロシ
  • KP47ST 
    3/12 10:18

    復旧支援に行くのはスゴいね。
  • しまじろう 
    3/12 10:18

    おはようございます

    パンダ可愛いですね

    あちこちに凄い事になっていますねぇ


  • るたひこ@pm◎:OA 
    3/12 10:19

    うん。祈るしかないけれど、せめて祈ります…
  • テッピー 
    3/12 10:22

    ながせみほさんおはよう〜で〜す。ながせみほさんは、えらいですね〜
    今日一日ハッピ〜なって生きて行こうね
    。ハッピ〜ハッピ〜僕テッピー

  • ☆日本武尊☆ 
    3/12 10:23

    お父さんすごいね〜

  • モナカ 
    3/12 10:29

    あんま眠れへんかっ


    被害が増えないか心配や


    被災地の友人が怖くて眠れへんって言ってた…

  • phoenix 
    3/12 10:30

    頑張って下さ

  • トロ♪♪どこでもいしょ♪ 
    3/12 10:31

    仙台にいるお友達の連絡なかなかとれないです
    丈夫か心配で
    お父さんすごいですね(≧∇≦)

  • ワタルン 
    3/12 10:31

    励ますしか出来ないからね。頑張りましょう!
  • たけし 
    3/12 10:44

    死んでしまえ
  • ☆おさむっち☆ 
    3/12 10:45

    おはよ

    本当に被災地のみんなに何か出来る事が無いか真剣に考えさせられる映像ばっかで…

    今は前向きになれないかも
    だけど

    前向きに頑張って行ってもらいたいです

    自ら活動出来る人尊敬するよ!

    自分も何が出来るか考えて行きたいと思うよ!
  • けんぞう 
    3/12 10:49

    何も出来ない自分にもどかしさに怒りを感じているところです。
  • ☆彡 
    3/12 11:10

    ほんと

    自然の
    には
    いませ

    (-.-;)
    恐るべし 自然災害

  • コアラ 
    3/12 11:13

    予震じゃないよ余震だよ
  • ぶんさん【】 
    3/12 11:14

    おはよ
    大丈夫?自分の日記なんだから、自分の書きたいことを書けばいいんだよ
    き込みも自由なんだろうけど、誹謗、中傷はやめよう
    ンダ
    ワユ♪
  • 魔聖皇†ルシファー*アルカディア 
    3/12 11:31


    にかく、気を付けて

  • FD 
    3/12 11:34

    韓国の対応の速さに感心しました
    人に感

  • ぶんさん【】 
    3/12 11:50

    にでもできることがあるよ
    寄りのコンビニで、釣り銭でいいので、募金してくださいm(__)mよろし
  • Outlaw 
    3/12 12:25

    Gyuugyuuの父上は、オレンジ(高度救助隊)のお仕事でしょうか?。

    一日も早い災害の終息、救助・復興をお祈りします。
  • こぅちゃん 
    3/12 13:18

    お父様って、自衛官ですか

    そうだとしたら、先輩隊員さんになりますね


    僕は、元自衛官だけど、もし要請が来たら行きたいな


    職場が許可しないだろうな

  • PEACE 
    3/12 13:28

    空気読めなかった日記を消すのは自由だけど、消したことには一切触れず、無かったことにする無神経さは人から好かれない。

    ゴーストライターがいるなら前もって記事見せてもらったほうが良いですよ。
    自分をサポートするはずの人が、逆におとしめてしまうことだってあるでしょうから。
  •  アホ殿  
    3/12 15:07

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • お化けの救急車〜♪ 
    3/12 15:18

    最低限、募金はするよな?
    人様より金もらってるんだから、相当額入れろよ。
    少額しか入れなかったら、死ぬ人間、もっと増えるのはわかるよな

    あんたの行動次第で、人の生死が決まるんだぞ
    あんただからできるんだぞ
    すぐに動くんだ。迅速さが一番大事なんだ。



    伝えきれない
  • タモ 
    3/12 17:31


    あなたは皆からコメントは読んでいるのでしょうか?

    あなたの実家のある鹿児島に今回と同規模地震が発生したら、前回の日記は書けますか

    「昨日からテレビを見ながら、あーなにもできない自分のもどかしさ。」という気持ちあればせめて昨日の削除した日記はありえない。思いやりのカケラもないように感じた

    あなたの身内が被害を受け亡くなっているとしたら、どうでしょうか?
  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    3/12 19:44

    うした 身内の人亡くなっ

    ギュウギュウは俺が守る


  • シン 
    3/12 20:55

    昨日の日記を消すのは自由ですが臭いものには蓋をする…

    失礼ですが、この日記が偽善にしかみえません

    水の恐ろしさを知っていたのなら、昨日にこの日記を書くべきだったのではないでしょうか?


    人に支えてもらってる芸能人だからこそ、支え合う大切さを忘れないで下さい!

    できたらこの日記も消してもらえるとありがたいです!!

    昨日の消した日記を見てない人(ファン)への冒涜ですよ

    そんなので応援してもらって嬉しいんですか?
  • カズピヨ 
    3/12 21:33

    R☆ゲーム招待の協力者募集

    お化けの救急車〜♪

    タモ

    シン

    以上!今んとこ4人

    オマエら終わった事をグチグチ言ってんじゃね〜よ!

    女の子、怖がらしてんじゃねえ!脅すような事、言うんじゃねえ!

    男だったらそんな事でグチるな!

    みほ さん本人も良く分かったと思うからよっ!!
  • タモ 
    3/12 21:41


    オマエらって言葉はよくない。その口調もよくない。

    あなたは何様ですか

    男とか、女とかの問題じゃない。年齢でもない。ひとりの成人した人間にして注意をしただけ

    本人は判ったとは思うが・・・。
  • キャンパー 
    3/12 21:47

    父上様と同じ自衛官です

  • カズピヨ 
    3/12 22:01

    タモさんよ!男らしく行こうや!

    俺はよ!あんままともじゃねえからよ!口が悪くなっちまって悪かったよ!!

    まあもう治めろや!!いい加減よ!本人も絶対反省してるからよ!

    俺の口利き方の悪い件は、大変申し訳ありません。
  • タモ 
    3/12 22:08


    カズピヨさん。了解しました。

    私にとって彼女は子供と同世代。これからも応援していきたいと思ってる
  • ラグナ grandcrros 
    3/13 00:43

    ながせさん自分を大切に頑張って
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/13 10:29



    芸能人のプロフを
    使ってスミマセン
    先にお詫びいたします。

    悪戯でゎありません!!!

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金を!署名運動コミュを見に来て下さい
    プロフから入れます
    ヨロシクお願いします。
  • みの 
    3/13 17:18

    なにも出来ない自分が嫌になる(/ _ ; )
  • tonny 
    3/14 13:14

    そっか、土日はこっち見ないから知らなかったけど、これがあってのあのブログだったんだね
    ほとぼり冷めるまで、休止もひとつの手ですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)