今夜は

今、窓を少し開けて枕元にスニーカーと懐中電灯を置いて就寝します。


Gyuugyuuは大阪にいるから、大丈夫でしたが、親戚や友達に連絡したりしてました。


ほんと天災は怖いです。言葉にならないです……

 
  • コメント(全29件)
  • phoenix 
    3/11 23:15

    無事で良かったです

  • にぃ 
    3/11 23:16

    鹿児島にいるけど
    友達や知り合いが
    心配で

  • コアラ 
    3/11 23:18

    無事でよかっ

  • ω万太郎69ω  
    3/11 23:19


  • ラークン 
    3/11 23:21

    Gyuugyuu大丈夫だった?
    今回の地震は最高に怖かったよ

  • ドラセナ 
    3/11 23:22

    寝る暇があるんだったら反省してくださ
  • クロワッサン 
    3/11 23:22

    ラジオが在るなら電源を入れたままで寝た方が良いよ
  • ワタルン 
    3/11 23:32

    常に避難出来るように気を付けましょう

  • もチョ(*^艸^)♪+スマホ… 
    3/11 23:45

    無事で何よりです。
  • よしろう 
    3/11 23:45

    ギュウギュウ風邪ひくなよ!(-o-;)…落ち着いて行動をして下さい☆
  • しまじろう 
    3/11 23:45

    地震は怖いですね


  • モッシュ 
    3/12 00:14

    コメントしてる奴らは前の日記見てコメントしてるのか?人としてどうかしてる
  • yt(リクエスト等×) 
    3/12 00:30

    ↑ほんとだよ

  • モナカ 
    3/12 00:36

    西日本は、揺れ自体は大した事なかったみたいやね。

    津波には気をつけよう。


    東京の友達が心配やわぁ



  • よよ  
    3/12 00:41

    大丈夫ですか
    心配してまし
  • CAPTAIN†A【海☆攻】§海盟朱雀/Ω§ 
    3/12 00:42

    窓開けて寝る方が危ないよ


    ギュウギュウ


    モォー

  • れんた!(れん*2) 
    3/12 00:43

    先週でなくて良かったです
    今でも弱いけど地震がよくあるよ
  • キングコング(ジャンキー) 
    3/12 00:45

    おい!?
    ざけるな、今、日本中で沢山の人達が災害に遭って居るのに、あの日記は非常識だ!!
    見ろ!!!!!!

  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    3/12 00:50

    大阪にいるからって油断しないで
    当に東京都もすごかったよ
  • ベジータ 
    3/12 00:53

    いちいち文句ばっかりカキコミすんなって!!


    日記消したんだね…

  • カズピヨ 
    3/12 01:28

    怒っちょる人がおるぉ?ホリ
    ?・・・ナンで怒っちょるか分からんけどぉ!次から気を付ければイイ〜ぉ!☆!
    敗ヲ!改メレバ!ぉk!!
  • らち 
    3/12 02:42

    私たちには何ができるんだろうと思い
    とりあえず私の日記に拡散希望の記事を書いています
    人命に関わることなので、是非コピーして困ったひとたちの回るようにしてくれると嬉しいです。
    貴重なコメント欄お借りしました
    ありがとうございます。

  • くろひで 
    3/12 02:55

    何ができる?消防団、自衛隊 希望の星

    議員しゅっどう有りか⁈
  • シゲ 
    3/12 03:35

    大丈夫です
    事で何より
    日も早く復興を望む

  • ナフィス(ドラコレとケルベロス×) 
    3/12 06:37

    お叱りコメ、気持ちはわかるけど…汚い言葉は、いかがなものかと

  • シャア・アズナブル 
    3/12 07:20

    何故、大丈夫ですか?の一言をいれなかったのかな?残念だ

    私も、リンク外すよ。
  •  
    3/12 15:20

    たいへんですよね!

  • まさじろう 
    3/13 09:33

    自分は被災者の為に何もしてないくせに人を非難する事は正しいの

  • tonny 
    3/14 13:08

    ほんと怖いね。防ぎようがないだけに、余計に
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)