アドベンチャーワールド

  • ながせみほ 公式ブログ/アドベンチャーワールド 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/アドベンチャーワールド 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/アドベンチャーワールド 画像3
この前ロケで和歌山のアドベンチャーワールドに行った時にパンダをガンミした時に撮った写真。


朝どたばたしてたから告知できませんでしたが、今日のGyuugyuuが行ったロケがズームインで放送がありました。 



 
  • コメント(全18件)
  • 魔聖皇†ルシファー*アルカディア 
    3/11 20:54


    っちは大丈夫か?
  • チャンス  
    3/11 20:54

    パンダと言えば上野動物園やね

    しかしこの地震でパンダもビックリじゃないか

  • トロ♪♪どこでもいしょ♪ 
    3/11 21:02

    ニャリネ
    お姉さんといしょに見たかったニ
    ころでお姉さんは大丈夫ニャリカ

  • よしろう 
    3/11 21:04

    右端は何故か列車の案内板に見えるよ!(*^o^*)☆ところでギュウギュウ地震は大丈夫だったんだね☆震源地らしい?!
  • まっこり 
    3/11 21:19

    この状況で通常の日記は

  • タッチャン 
    3/11 21:48

    少しは社会情勢考えて投稿しなさ
  • りょう 
    3/11 21:53

    んな状況で書く日記ではないと思

  • ‡煌黒‡ 
    3/11 22:04

    こんな時に、そんなんあり

  • モッチS.PURO 
    3/11 23:07

    はっ
    Yちゃうか

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    3/11 23:59

    今日は早く仕事行ったから見れなかったかな



    を付け

    日記コメントで中傷しないように
    制退会になる恐れあ

    あくまで、その日の日記なので。

    自分がされて嫌なことは絶対にしないように、お願いしますm(__)m
  • チップ 
    3/12 00:59

    でも
    っ暗な
    不安な
    だけど

    パンダの愛らしい感じに癒されま

    不安も和らぐ

    自分は、だけどね

  • カズピヨ 
    3/12 01:17

      

  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    3/12 04:32


    少しでも不安や恐怖心を

    和らげようと思って

    日記ですよね
  • 星矢 
    3/12 05:59

    アワビ。まんじゅうさせろ
  • (; ̄△ ̄){て、転職… nero-BD.1 
    3/13 00:48

    日記内容は自由だから、気にしなくていいと思うよ
    (>_<)/

    とりあえず他の人達が無事でいることを祈るしかない
    (>人<)

  • tonny 
    3/14 13:05

    この時点では知らなかったのかな
    頑張れ
  • ラッスー 
    3/14 16:55

    なにかしらヤらせて

  • ケルベロス 
    12/11 23:52

    3月11日の東日本大震災に配慮なさったコメントにお人柄を感じました。早く最愛のファンとお幸せになってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)