ドリア

  • ながせみほ 公式ブログ/ドリア 画像1
チーズたっぴりドリア作ったよ!!! 冷蔵庫のとろけるチーズの賞味期限がせまってたってだけなんだけど(笑)


バターで玉ねぎやシーフードを炒めて小麦粉大さじ2入れて、牛乳を200cc!!!入れるだけ!!!



玉にならないように、牛乳をちょっとずつ入れるのがポイント!!!

あっ味付け忘れてた( ̄□ ̄;)!!

塩胡椒に、コンソメで味を見てね!



今日はバターライスにしたけど、ピラフとかカレーでもいいよ!!!



沢山カレー作ってまたカレーライスってはって時、ご飯と混ぜた上にホワイトソースを乗せてチーズをブチかけ焼くだけ!!!



カレーうどんとかもいいけど、ドリアも以外に簡単で良いよ!!!