おはようござんす。

  • ながせみほ 公式ブログ/おはようござんす。 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/おはようござんす。 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/おはようござんす。 画像3
朝から変な事書くけど、みかん食べ過ぎたら手が洗ってもとれないくらい黄色くなるのかな?



夢で、ミカン食べてた、知らない人に



『あー知らない!後からヤバイよ』



って言われて目が覚めた…………



ソッコー自分の手を見てしまったんだけど、そんなに黄色くなるのかなぁ




これから、ミカンが美味しい季節なのにぃΣ( ̄□ ̄;)

 
  • コメント(全40件)
  • Edy 
    10/6 08:26

    もちろ
    なりますね
  • ケネス 
    10/6 08:30

    おはょ
    可愛い
    ガンバ
  • ケネス 
    10/6 08:30

    好きで
    付き合いたい
    デートしたい
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    10/6 08:31

    手と足もなるよん
    媛のみかん食べてね

    めっちゃ美味しいけ

  • sa-yan 
    10/6 08:32

    食べ過ぎると
    黄色い人間になるかも?
    黄色…人種

    まんまや〜(^O^)

  • マイケル 
    10/6 08:32

    そんな事をガキの頃、バアちゃんに言われたな

    写真(ビキニ)セクシー

  • たけっち 
    10/6 08:36

    そないに洗っても取れへんくらいまで黄色くなんてならへんと思う
    !気持ち黄色がかってるくらいで…みかん〜ビタミンCも豊富やから、たくさん食べても体に良いはずだよ


    確かに有名な和歌山や静岡のより愛媛のみかんの方が美味しい気がするよ

  • ユウ 
    10/6 08:39

    おはよー最近ミカンも高くなったからなかなか黄色くなるまで食べられないかも
  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    10/6 08:39

    和歌山県人なので和歌山のみかんを宣伝しときます。

  • kaz 
    10/6 08:44

    おはようございます

    昔よく黄色く成ってましたよ。
  • 京介 
    10/6 08:45

    食べる事によって黄色くなるんじゃなくて、皮をむく時の色素が原因じゃないかな(^_^;)?
  • †ニコ†最近多忙中(ToT) 
    10/6 08:45

    指が黄色くなるょ
    かん7〜8個食べた事あるケド笑全然何ともなかったから大丈夫だと思いマス

  • ☆ロー☆(♂) 
    10/6 08:48

    おはよ
    子供の頃は足の裏がよく黄色くなってた

  • なつきс放置気味 
    10/6 08:49

    なんでも、食べ過ぎゎ良くないですからねぇ

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    10/6 08:53

    おはよ


    黄色くなるらしい


    カロチンが汗と一緒に排出されて
    皮膚の脂肪を着色するんだって…

    みほちゃん、
    試しに30個位食べて実験してみて


    …だから後

    カボチャとかもなるんじゃない


    これも実験してみて

  • おにく 
    10/6 08:54

    なるな

    洗ったら落ちるけど

  • ししょう(永遠に共に) 
    10/6 08:56

    そっかな〜?僕なら一緒に黄色くなるまでみかん食べたい!夢でもいい

  • ワタルン 
    10/6 09:09

    おはようございます!みかんの皮やみかんの身を食べる時にツユが着くから色が着くんだよ!缶詰は関係ないよ!
  • ☆カティマ☆クニョン§皆ありがと§ 
    10/6 09:12

    私がご幼少の頃、蜜柑食べ過ぎて下痢になり止まらなくて入院したことがあったらしい(-.-;)知ら
  • けんぞう 
    10/6 09:14

    おはよう♪みかんの皮に含まれている色素で手が黄色くなる
  • モンマサ 
    10/6 09:21

    昔、一日何十個も食べて、黄色くなった奴がい

    適度な量にしましょう。
  •  
    10/6 09:36

    おはよ


    俺は昔足の裏が黄色くなるって脅かされてたよ


    朝から目の保養になりましたぁ〜

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    10/6 09:40

    るね

    さあ元気オッパイで行こう

  • 雅ニャン(=^・^=) 
    10/6 09:47

    確かに手の平が黄色くなる


    風邪引いた時は、柑橘系…蜜柑
    食べると、風邪薬が効きにくくなるから、注意してね

  • まい 
    10/6 09:49

    私、子供の頃みかんの食べ過ぎで黄色に変身しました
    朝から水着は意味わからん。画像えらい小さいし。
  • しまじろう 
    10/6 10:06

    おはようございます
    あんまり食べ過ぎるとなるかもね
    水着似合っています

  • タカ[しらぬ間に…] 
    10/6 10:54

    ぉはょ:-O

    子供の頃(^O^)言われたよ

    食べ過ぎると黄色く成るっ



  • 亮くん 
    10/6 11:10

    ナイスおっぱ


    触りたいです

  • キングコング(ジャンキー) 
    10/6 11:35

    やっぱり何でも食べ過ぎは良くない物だよねぇ
    朝から、もう抜きたくなるよ〜揉みて〜!!

  • 雑賀衆 
    10/6 11:45

    俺果物たべるとたまに喉痒くなるからあまりたべないな〜


    よかったら今度は顔もいれてほしいです

  • あなこんだ 
    10/6 11:49

    挟んで

  • tonny 
    10/6 13:18

    多分、ならないと思うよ!
    ただの食べ過ぎを抑制するための、迷信やないかな?
  • ショウ 
    10/6 16:12

    それはないと思うよ


    因みに俺、みかん苦

  • ヴィスタ 
    10/6 17:16

    素敵だ

  • カークン 
    10/6 17:59

    なると思いま

  • ☆野上 幸太郎☆ 
    10/6 19:17

    おっぱ

  • まあ(モンバト禁×) 
    10/6 21:04

    ミカンよか メロンくらいはあるだろ

  • カズピヨ 
    10/7 00:37

    ナル!
       

  • こぅちゃん 
    10/7 07:30

    そう言えば、通勤中にミカンの移動販売車が停まってました


    もう、そんな時期なんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)