久しぶり

  • ながせみほ 公式ブログ/久しぶり 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/久しぶり 画像2
今日は夕方久しぶりにプールに飛び込みました。




やっぱりプールは疲れる………20分だけ泳いだだけなのに、足がしんどいもん。


ってか、今日から1日1食は、絶対豚足ダイエットをしだしました。


コラーゲンだし、毎日豚さんね足でお腹をいっぱいにさせ、炭水化物は1食だけ…。

米粒大好きなGyuugyuuにとって、炭水化物抜きはムリーなので、軽くだったら食べてもいい?ってな感じの作戦で、二週間で3キロ落とす予定です。

もちろん、三食きっちり食べて運動しまーす。


撮影前に、せっぱ詰まってるのバレバレですね(笑)



豚足の美味しい食べ方レシピドシドシお待ちしてます♪



お肉屋さんから仕入れた豚足が冷凍庫に、ギュウギュウに入ってます(笑)