びびった

  • ながせみほ 公式ブログ/びびった 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/びびった 画像2
駅のホームで切符落として、ギリギリ線路に落ちなかった!!!!



神業的な落とし方したよ!!!!



線路に切符落としたら、どうやって拾うんだろう?



しかたなく見送るのかな?



それとも、駅員さん走らすのかな?




それとも、もう一回払う?



それとも、自分で?まさかねぇー(笑)




まさかのまさか、拾わない?



アカン!!!




Gyuugyuuの落とした切符で事故おきたらGyuugyuuの責任?




ってか、ギリギリ落とさなかったんだから、こんな事悩んでも仕方ないね(笑)


まっ、切符は落とすなって事で!!!!(笑)

 
  • コメント(全33件)
  • ポチ 
    9/8 23:35

    Gカッ

    挟まれたい

  • リボルバー 
    9/8 23:38

    顔を忘れていますよ。笑顔を見せてね
  • マイケル 
    9/8 23:38

    Gカップは
    けど…顔が疲れてるな〜

  • ブラックハリア- 
    9/8 23:39

    駅員を呼んでマジックアームみたいな治具で拾ってもらうべき。勝手に線路に下りたら鉄道運行法で罰っせられるよ。
  • 友情飴ちゃん 
    9/8 23:39

    ぃぃ保養です

  • けんぞう 
    9/8 23:40

    今、ホームでの事故が多いから気を付けてよねざと言う時はイケメンの駅員に頼むようにね
  • タカ[しらぬ間に…] 
    9/8 23:43

    良いよ

    米は別

  • カブ。 
    9/8 23:43

    危ないことしちゃいやよ
  • しまじろう 
    9/8 23:43

    似合っていますよ
    落としたら駅員さんに言った方がいいですね

  • 討魔[ヘリコプターっ☆o(≧▽≦)o] 
    9/8 23:45

    いっそPASMOにしちゃうと

    いや
    Gyuugyuuの事だから今度はPASMOを落とすんだろうなぁw
  • マツキヨ 
    9/8 23:47

    モー、あぶないから挟んど
    GYUっ

  • 祭り太郎@ドットコム 
    9/8 23:47


    俺は、とりあえず駅員に報




    前から思っていたのだが

    胸が大きなグラドル達の日
    は、殆どが胸を強調した
    かり


    ♂の俺として
    女性の胸を強調した日記
    りも、内容ある日記の方が興味深


    胸の大きさやcup数は、
    プロフィール等に書き込む
    登載すれば、
    もっと
    ファンが増えると思うし、
    又、グラドル
    が販売されれば良く売れると思う




    まっ、とりあえず頑張ってグラドル(ください)



  • よし 
    9/8 23:50

    怪我しないように\^^/

  • ‡ツッカマン‡ 
    9/8 23:53

    とてもお似合いです

  • カズピヨ 
    9/9 00:15

    駅員か
    ヨに
    路までパシらせればイイ〜んれす
    ・・・
     オマエ行ケぉ!

  • イモッチ 
    9/9 00:22

    Gyuugyuu俺もハコイベに誘って下さいよ〜!Gyuugyuuの席はちゃんと空けてありますから

  • たかや 
    9/9 00:33

    表情が素な感じで良いね

    おやすみなさ

  • タツザエモン((=゜エ゜=))♪ 
    9/9 00:39

    ワタシ
    を拾いますと

  • 》★ ボ ブ ★《 
    9/9 00:46

    ドモ
    んばんはデス



    毎日おっぱいありがとデス




  • ヴィスタ 
    9/9 01:35

    綺麗だ

  • fica (o^^o) 
    9/9 01:49

    駅員さんに
    としちゃったんです
    プルプル

    ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

  • ヒロヤンすいません今日退会します 
    9/9 03:53

    自分なら駅員さんに拾ってもらう


  • Outlaw 
    9/9 04:48

    とりあえず、駅員に連絡して、対応してもらう…。

    なんで、落とすねん!。
    アホやなぁ。

  • おッくん 
    9/9 06:04

    おっぱいいいなぁ

    めっちゃ食べたい

  • ☆野上 幸太郎☆ 
    9/9 06:42

    おっぱ

  • こんにちは根岸(ノーベル賞貰ってません) 
    9/9 07:36

    落下物は駅員サンに

  • トロ♪♪どこでもいしょ♪ 
    9/9 08:19

    カワユス
    クシー

  • よしろう 
    9/9 13:14

    とりあえずおっぱいが落ちなくてよかった!f^_^;
  • コーちゃん 
    9/9 22:59

    ちゃんとおっぱいの間に挟んでおくよう



  • ショウ 
    9/10 06:03

    線路に切符落とした場合はホ-ムに居る駅員さんに言えば拾ってくれるか、確認後に再発行してくれる


    絶対に勝手に線路に入っちゃ駄目だよ

  • tonny 
    9/10 13:17

    絶対に自分では拾わないように。駅員さんに連絡してね。
  • まあ(モンバト禁×) 
    9/12 15:00

    しかしデカ 乳やね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)