さっきの答えは、うん〇

  • ながせみほ 公式ブログ/さっきの答えは、うん〇 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/さっきの答えは、うん〇 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/さっきの答えは、うん〇 画像3
ママの思考回路を計算し、夕方にきたメールで、アスファルトの上って事でGyuugyuuの答えは



『緑亀風のできたてほやほや』




するとママからの返信



『そうです。この世に出てきて世間の荒波にのっかるまえの幼心』




実家で一緒に生活しているロビンという、アメリカンコッカースパニエルのワンちゃんの落とし物だそうです(笑)




見事な緑亀じゃありませんか?




ロンちゃん天才かも♪





犬バカ?




(笑)