へちま

  • ながせみほ 公式ブログ/へちま 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/へちま 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/へちま 画像3
ヘチマをゲットしました。

現場いく前に、ちょちょいと三枚肉と味噌と炒めて食べて行ったんですが、ヘチマってとろとろしてておいしいですよね!!!




今、喫茶店で休憩!!!




暑くて倒れそう。




Gyuugyuuなんか、ちょっと外に出ただけでへたってるので、お外で仕事する方は、本当に大変ですね!!



熱中症に気を付けてみんなお仕事に学校頑張ってね!!!



早く秋にならないかしら(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • なむ 
    8/19 15:57

    ぬぅん(-ω-)
  • 哀*ぁぃ*★ 
    8/19 15:59



    ぬぅ‐( ̄∀ ̄)




  • ミュミュ 疲れすいません クリノッペ× 
    8/19 16:13

    暑い中 お疲れです。ヘチマって 食べれちゃうの? 色々な料理の参考に 教えて下さい。楽しみにしてます
  • ヒロ 
    8/19 16:26

    お疲れ様です

    ヘチマは小学生の時、学校で育ててたけど、食べた事無いで

    タワシにならありますョ

  • まい 
    8/19 16:39

    へちま食べれるのか
    たわしでしか利用価値がないと思っていました
  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    8/19 16:50

    田舎いた時おふくろがヘチマの料理作ってくれたよう
    記憶薄
  • タツドック 
    8/19 17:40

    今夜はヘチマにしよ〜っと♪(^_^)v
  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    8/19 19:51

    ヘチマが干瓢(カンピョウ)だって知ってるょね

    干瓢なら食べるけどヘチマゎまずいじゃ

  • tonny 
    8/19 20:58

    へちまは買ったの?ってか売ってあるの
  • しょう(スマホだしバッテリーが!)  
    8/19 22:07

    ナーベラ!?この前沖縄帰った時食べたよ。味噌炒めめっちゃ大好物
    後パパヤーしりしりも!
    たまに送ってもらいま〜す
  • αたくまβ 
    8/20 00:28


    へちまって美味しいんですか…?
  • 翔☆彡see you☆彡 
    8/23 10:11

    俺のモノの方がデカくて美味しいよ(v^-゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)