食欲がないときは

  • ながせみほ 公式ブログ/食欲がないときは 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/食欲がないときは 画像2
そうめんに限るね!!!


ミョウガと大葉と梅干しを薬味に食べたよ!!!



ギュウギュウおすすめは、ゆかりのおにぎりなんだけど、なんでもゴマを混ぜるとおいしいよ!!!

 
  • コメント(全22件)
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    7/28 14:48

    美味し

  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    7/28 14:50

    なんか芸能人の人達のほうが楽し
    ですよ
  • わたるん 
    7/28 14:55

    カレーも食欲増進してくれるよ!
  • しまじろう 
    7/28 14:57

    美味しそうですねぇ

  • あつし 
    7/28 14:59

    うまそー

  • にっしゃん☆ 
    7/28 14:59

    最近はソーメン ざるそば 冷やし中華がよろしい

  • タカ[しらぬ間に…] 
    7/28 15:09

    昼は
    るそば

    そうめ
    飽きた

    ヤクミは海苔/シソの葉
    切り/わさび


  • Quattro 
    7/28 15:10

    ヘルシーだね

  • †hide† 
    7/28 15:15

    食欲旺

  • 小僧 
    7/28 15:20

    おいしそうだ

  • 知★阪神とソフトバンクを応援しようよ★ 
    7/28 15:28

    素麺はやっぱり揖保の糸だね。他はマズイ他社はもう少し研究しないとダメだね
  • ル−(ゲーム凍結中) 
    7/28 17:18

    今日は蕎麦にします
  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    7/28 18:08

    美味しそうで
    べたい

  • αたくまβ 
    7/28 19:13


    今日は、上野で海鮮丼でした^^
  • 〜道化師〜【piero】 
    7/28 19:13

    梅干しなんだ

  • タツドック 
    7/28 19:27

    食堂のメニューみたい♪美味しそうですね〜
  • ぴょこぴん 
    7/28 20:19

    お仕事ごくろうちゃ


    この時期はそうめんいいよにゃぁ


    生姜・ミョウガ・大葉・刻みねぎなど薬味が豊富だもんにゃ


    大葉あるなら刺身付け足すとタンパク質も取れるしいいんだぴょん



    後、お勧めはおそばを茹でて氷水でキュッと麺を絞めて、京風白だしを冷水で割って、わさびと大根おろしと刻みねぎを薬味にざるそば食べると超美味しいんだぴょん


    試してみてち

  • KP47ST 
    7/28 20:22

    冷やしうどんも美味しいよ
    氷水浮かべたガラス鉢にうどん入れたのが冷やしうどんです
    ザルうどんの感じで食べたら美味しいよ
  • よしろう 
    7/28 20:26

    たくあんかぁ〜?ゆかりにごまかぁ〜(*^o^*)!今度やってみよ
  • i FREEDOM ! お嬢様は..ネ申 
    7/28 21:08

    マンゴーうま

  • グッチ 
    7/28 22:13

    ゆかりはいいねぇ

    シソの葉を刻んだおにぎりみたい

    食欲ない時は素麺や蕎麦などがベターですね
  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    7/28 23:07

    ぉマンゴー引っ張る
    (笑)

    あっ
    ちゃん育ちがいいか
    名詞の前に『ぉ』を付けちゃいますの

    ぉ〜ほほほほ…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)