やってしまった

  • ながせみほ 公式ブログ/やってしまった 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/やってしまった 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/やってしまった 画像3
洗濯機に、シュシュを放り投げ回したところ、一時間後には毛糸になってしまいました………トホホ(Тωヽ)



放り投げるんじゃなくて、ゆっくり置けばよかったと反省。



えっ?そんな問題じゃない?



だよねぇー(;^_^A




どうにか元に戻らないかトライしてみたけど無理!!!!!!




二度と戻らない模様。




さよなら元シュシュ!!!



相方のシュシュにこれからはピンで頑張ってもらいます。


ピン→1つの方ね(笑)





このような、シュシュは、ネットに入れて洗濯しましょう♪

 
  • コメント(全24件)
  • はや太 
    7/27 11:42

    残念だったね

  • しょ〜が〆狩り中〜嫁が子供角刈りに… 
    7/27 11:42

    バラバラ殺シュシュ
  • 小僧 
    7/27 11:43

    ざんねんだったね

  • タカ[しらぬ間に…] 
    7/27 11:44

    基本的
    しょうね(笑)爺でも判る

  • *Yuuka* 
    7/27 11:45

    うちも、前にそうなったけど、いろいろやったら、直ったよ

  • バット君☆ 
    7/27 11:51

    洗濯機の失敗あるよ


    ドンマ
    お気に入りの高い服じゃなくて良かったと考えよう

  • 瑠璃@がんばらない 
    7/27 11:57

    洗濯機の失敗僕もやったことあります。
    帽子を洗濯機に入れたら帽子が2つにわれたという経験があります
  • マルチネス 
    7/27 11:57

    失敗しちゃいました



  • しゅう♂  
    7/27 12:00

    手洗い

  • †景浦 やすたけ† 
    7/27 12:01

    そんな風になるんだネェ


    なんか、アクセサリーで使えそう

  • あつし 
    7/27 12:08

    ドンマイで

  • しょうちゃん∞ 
    7/27 12:13

    シュシュの残骸だね


    きっと渦巻き中、
    みほちゃんに助けを求めてたよ


    洗濯機の中の、あの回転の動きを
    想像しただけで…


    ピンで頑張ってもらうしかないね

    ピンでどこまでやれるかな

  • ファンタグレープ 
    7/27 12:22

    さんほうせきの髪しばるやつかな

    失敗は成功のもと
    ですね


  • けん 
    7/27 12:23

    ドンマ

  • しげちゃん紅鯨団σ(^_^;)? 
    7/27 12:49

    たぶん元どうりとは行かないまでも直せるよ

  • タツドック 
    7/27 12:49

    シュシュって何?f^_^;
    画像みても何か分からない(≧∇≦)
  • あきラ 
    7/27 12:53

    残念だ

    もしも、どうしても
    愛着があるな
    完全な糸状にして貰
    工場で直す、とか…

    まぁ、同じようなものを
    また買うといいよ。

    暑いけど、1日1日
    頑張っていこうね

  • グッチ 
    7/27 13:01

    へぇー

    毛糸に戻るのですか
  • ___強くなる◎ 
    7/27 13:01

    私もサンホで買ったシュシュで同じ状況になりました


    私ゎ再利用でそのひもを部屋のドアのところにかけてます

  • tonny 
    7/27 13:07

    おしゃれ着洗いは洗濯ネットが常識ですよ〜。
    ま、これも勉強ですよ。
  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    7/27 13:15

    さょなら〜(^w^)わ
  • こぅちゃん 
    7/27 13:27

    直しましょう

  • みずち 
    7/27 13:28

    まだ、パワーストーンやシルバーチェーンがブッツて切れるよりはダメージ少ないです
  • カズピヨ 
    7/27 23:23

    シュシュ→
    )))      
    バイバイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)