おやすぅ

  • ながせみほ 公式ブログ/おやすぅ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/おやすぅ 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/おやすぅ 画像3
今、電気を消しました。

疲れて、いつの間にか寝てしまった以外は、真っ暗の中寝るのが好みです。


目を閉じたら真っ暗なんだし明かりなんか必要ないと考えるGyuugyuu。



間接照明的な明かりがないと眠れないって人がいますが、そんな人の為に目が覚めそうになったら、察知して間接照明がつくセンサーみたいなのがあったらエコなのにね(笑)



誰か発明してあげて!!!!




まっ、Gyuugyuuには必要ないから、ぼちぼち発明してくれていいから(爆笑)




ほな、そのうち寝ます。