磁石

  • ながせみほ 公式ブログ/磁石 画像1
今環状線乗ってます。


目の前の女の子、足広げて座ってる…



アカン!


閉じるんだ!!!



そうだ!!!膝に磁石を埋め込んだらよくない?




ヤバイGyuugyuu天才かも♪



膝閉じ磁石って名前にして、特許とるべき?




まてよ…




座るときはいいけど、歩く時くっついたらいやだなΣ( ̄□ ̄;)





リモコンで操作するべき?



あーでも、リモコン無くしたらえらいこっちゃやな(−_−メ)




やっぱり磁石はあかんか(ノд<。)゜。





ってか、意識して膝とじればいいって事やな♪





ってか、てか、人のことにこんなに考えるだなんて、電車乗ってるのどんだけ暇やねんって感じだね(笑)




あと10分。




何考えて暇つぶそうかしら(笑)

 
  • コメント(全62件)
  • ジョコビッチ 
    7/12 12:39

    膝に磁石って発想力が豊かだね(笑)
  • 健ちゃん 
    7/12 12:40

    いい女だねー

  • アレス 
    7/12 12:41

    同じ電車かも
    分そうかな。勇気ないから、サイン貰えないよ

  • けんしゃん 
    7/12 12:41

    対面でそれは

  • しょうちゃん * 
    7/12 12:42


    何考えて暇つぶそう
    考えてるうちに…


    はいッ



    とーちゃーく



    磁石で歩く時は…

    無理矢理両足離して


    ガニ股で歩け



    見た目いただけない


    却下

  • ※しろつくお休み致します ※カージナルテトラ 
    7/12 12:44

    アレは見せたがりだからィイんだ
  • まーちゃん 
    7/12 12:44

    発想が良いですよね

  • まーぼう 
    7/12 12:58

    そういえば環状線201系みたいだね。鉄な話ですまそ
    ギュウギュウは頭いいと思うな。
  • 健ちゃん 
    7/12 13:03

    今度は水着じゃなくて下着姿が見たいよ

  • 健ちゃん 
    7/12 13:06

    最近ますます女に磨きがかかってきたねー、すっごくいいおんなになってきたよ

  • けん 
    7/12 13:22

    セクシ

  • ポールモール 
    7/12 13:32

    女の子は油断してるんだね


    今日もセクシーな写真だね

  • Outlaw 
    7/12 13:34

    地元のJKなんざ、P丸出しで座っとるよ。
    座り直して見せるヤツまで
    すな。

  • あなこんだ 
    7/12 13:44

    見せてくださ

  • ブルー 
    7/12 13:45

    こんにちは
    も見たかったなぁ


    お疲れさま

  • 健ちゃん 
    7/12 13:57

    おっぱいの谷間が見えるともっといい写真になるねー

  • 健ちゃん 
    7/12 14:04

    ここまでアップにするのなら、いっそブラとっちゃってブラのひもが見えなくする方がもっとセクシーだよ

  • よしろう 
    7/12 14:09

    暇をお手玉のようにもて遊ぶёёёёё
  • 健ちゃん 
    7/12 14:09

    上半身裸になって乳首ぎりぎりまでのバストショットにするとすっごくエロくていいと思うよ

  • しょ〜が〆狩り中〜嫁が子供角刈りに… 
    7/12 14:23

    電磁石でね、
    もうエロいことだけ考えてくださ
  • 健ちゃん 
    7/12 14:26

    それにしても本当にいい女だねー

  • 退会 
    7/12 14:37

    いっその事

  • 。★華奈★。の蠎芦饉劼硫敍爿 
    7/12 14:52

    女の子らしくして欲しい…

  • しまじろう 
    7/12 14:56

    目線可愛いですね

  • こぅちゃん 
    7/12 15:31

    雰囲気違うね


    そんな目で見つめられたら、もうイチコロです(古
    )
  • イモッチ 
    7/12 15:35

    ズバリ!日頃の意識やね
    格あかんかったら、
    常に女性らしい仕草や振る舞いを意識してたら、自然に姿も女性らしくなると思いますわぁ

  • はち 
    7/12 16:20

    最近の子は、特にですよね

  • マモット 
    7/12 16:27

    スカートに紐付けて気になる時に結べば良い

  • ショウ 
    7/12 16:28

    たぶん見せてるんだ


    日々頑張って働いてるオジサン達へのサ-ビス
    (笑)
    暇潰しにはクリノッペがいい


    クレ-ン
    ん出てくるし(・∀・?)
  • ヴィスタ 
    7/12 17:46

    綺麗だなぁ

  • ムツツクモ 
    7/12 18:20

    足広げるぐらい、まだましだ。

    最近は、平気でご飯食べたりしてるわ!
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    7/12 18:48


    みぃちゃった みぃちゃっ


    スカートの中身より
    みほちゃんのきれいな瞳が
    わたしには魅力的だよん


  • (」゜□゜)」退会準備中 
    7/12 19:07

    フゥー(*ΦωΦ)y―~~(ΦωΦ)ふふふ

  • タツドック 
    7/12 19:16

    鶴橋駅の雰囲気が好きでした。(^o^)/
  • †翔騎†リアル多忙の為ボチボチ参加 
    7/12 19:17

    お疲れ様です

    ぎゅうぎゅうは足広げて無かったのですか?
    気をつけてください

  • けんぞう 
    7/12 19:30

    男の暇潰しには持ってこいだけどなぁ
  • もんちっち 
    7/12 19:42


    暇つぶしは大変だね!ながせさんもセクシー座りしてませんか?
  • エク魂 
    7/12 20:10

    唇ピンクだね


    セクシ

  • tonny 
    7/12 20:12

    女の子の年齢にもよるけど、高校生くらいなら、そろそろ意識して欲しいよね〜
    ちなみにGyuugyuuは、何歳くらいに意識しだした?
  • 退会 
    7/12 20:15


  • △トド☆PROMISE〜Without you〜by 牙狼☆ 
    7/12 20:59

    今日の写メGYUUgyuuと別人みた
    鋭い眼

    その青い爪で背中引っ掛かれて青ざめた

  • ツヨ 
    7/12 21:43

    貴方はスタイル良ぃし料理が出来るし可愛いから最高の女性ですね

  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    7/12 21:44

    膝あけてしまいましょう
    開けっぴろげなら逆にみないかも


    るけどね。
  • グッチ 
    7/12 21:56

    品のない女性増えましたよ
    電車でおじさんが移動して腰をずらして座ってたら真っ正面に股拡げて眠っている女性が・・・スカート内を覗いていたのでし

  • 觴秣覬援団【女装中】(鷹っち呼んで) 
    7/12 22:57

    そんな時はもっと広げちゃ

  • しゅう 
    7/13 03:21

    そのとおり
    なら、下下半身もいい!楽しみです!どうもすんませ
  • (T_T)/~ 
    7/13 13:33

    泣いてるのかと思っ

  • コーちゃん 
    7/13 14:04

    gyuugyuuガンバ

  • ハヤト 
    7/13 18:13



    乳閉じてと言われるかもね
    ;。



  • ヴェン 
    7/14 21:10

    目の前の人を写真撮ったのが見たかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)