お疲れサマータイム

  • ながせみほ 公式ブログ/お疲れサマータイム 画像1
こんにちは!



こう暑いと冷たい飲みものがおいしいですね!!!




特にファンタグレープ♪

ロングランヒット商品ですよね。



あれ?なんかおかしくない?……ロングセラーか…(笑)

どっからランとヒットがきたやら(;^_^A




暑さにやられてますね(笑)



そうそう昨日!!!



延長戦始まって10分くらいしか記憶がありません。


侍さん達はすごい!!!!

90分でも走りっぱなしはきついだろうけど、延長戦とPKまで残業して!!!



ほんと、お疲れさまでした!!!
どの試合も感動した!!!

Gyuugyuuも人に感動や何かを伝えれるようになりたいです。




がんばりまーす!!!

 
  • コメント(全28件)
  • シュウ(※無しごめんなさい(..)) 
    6/30 15:37

    俺は三ツ矢サイダー好き

  • ☆カティマ☆クニョン§皆ありがと§ 
    6/30 15:40

    やはり
    ちてたか……
  • サンアサン 
    6/30 15:40

    俺はコーラゼ

    ギューギュー
  • アムロ・レイ大尉 
    6/30 15:42

    今、Fantaの
     天才

      エネルギ
       ベリー味を
    飲んでいる☆ヽ(▽⌒*)
  • 退会します。今までありがとうございました!! 
    6/30 15:42


    ガンバレー(^O^)/

    ^ー^)人(^ー^
  • ブルー 
    6/30 15:42

    暑い時 ほんと冷たいものが 美味しい

    蒸し蒸し暑いけど 炭酸もので 喉 潤しましょう

    夜更かししたから 眠いけど 頑張りましょう

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    6/30 15:43

    俺はドラフト・ワン

  • アレス 
    6/30 15:45

    俺はサイダー

  • MAX 
    6/30 15:48

    俺はジンジャエール(笑)
  • 蓮乃花−VINCENT BELLMEIA− 
    6/30 15:55

    僕はなっちゃんです
  • まーぼう 
    6/30 16:00

    得意技を極めればいいと思います
    ちなみにファンタは果物の味と炭酸水が決めてで美味しいですね。
  • ドモン 
    6/30 16:02

    ファンタも良いけどやっぱ搾りたてのミルクが一番

  • しょうちゃん * 
    6/30 16:07

    おつかれさま


    「ヒット・エンド・ラン」だった
    完全にヤバかったよ


    ファンタグレープ大好き

    もしかしたらって思ったけど…
    記憶飛んだんだね


    W杯は感動したよ


    みほチャン、暑いからバテないよぅ
    気をつけてね

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    6/30 16:12

    ファンタシリーズでGYUUgyuu並の奈南ちゃんがCMでやってるね。
    個人的にはグレープよりオレンジが好きだよ。
    後迄観たけど、ほしかった
    本チーム良く頑張ったよ。感動有難う

  • けん 
    6/30 16:37

    俺もファンタ好きだ

  • カブ。 
    6/30 16:39

    ファンたグレープ美味しいよね。
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    6/30 16:51


    うん、これ定番の味



    暑いとき、ムショーにのみたくなるよね



  • なぎら(超絶多忙)『ベホイミ頼む』女装中 
    6/30 16:53

    ファンタって何度もリニューアルしてて、グレープも何度も復活してなかったかな?最初はオレンジしか無かった気がする…30年ほど前の話だったり…(笑)

    ゼロも出てるし、手出し易くなったよな
  • しまじろう 
    6/30 17:07

    たまに飲みますよ
    サッカー感動しまし

  • †景浦 やすたけ† 
    6/30 17:15

    Gyuugyuuの毎日のブログも、日々感動や元気や癒やしを、与えてくれてますヨ

  • タツドック 
    6/30 17:44

    ヒット・エンド・ラーン♪
  • †時の翁† 
    6/30 18:15

    炭酸系は腹がはっちゃって苦しくなるので飲まないな〜爽健美茶とかお茶が好きかも
  • よしろう 
    6/30 18:27

    大概マクドではファンタグレープだよ!(b^ー°)
  • けいた 
    6/30 18:34

    俺は、ファンタオレンジ派です(^3^)/
  • しょ〜が〆狩り中〜嫁が子供角刈りに… 
    6/30 18:45

    大人になったら炭酸苦手になったぜよ
  • にっしゃん☆ 
    6/30 20:17

    毎日ファンタグレープ運んでマス

    暑いデス(>_<)
  • マモット 
    6/30 20:42

    美味しいやんな〜

  • tonny 
    7/1 13:23

    確かに昔からあるよね。定番だね
    ロングランは映画とかでよく使うね。全く違ってないような
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)