おやすみなさーい

  • ながせみほ 公式ブログ/おやすみなさーい 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/おやすみなさーい 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/おやすみなさーい 画像3
今、温かいミルクにシュガーをブチ込み、ほっこり飲みながらテレビを見ています。


ロケみつ!!!!!(笑)



Gyuugyuuも牛の着ぐるみ着て出たい番組です。


(笑)



そろそろ寝なきゃ…でも最近眠れないんだよね…



頑張って腹式呼吸して寝ます!



みんなもいい夢見るぜよ♪♪♪





PS
ハコニワイベントありがとうございました。
みんな種のワイロありがとう(笑)

そして、おめでとうございます。←仲間の方がランキングに入っていたので♪♪♪


Gyuugyuu足引っ張ってるかもしれませんが、またみんなとできたらうれしいです。また、イベントの時、偶然見かけた人を拉致するかも♪♪♪(笑)