こんばんわぁ

  • ながせみほ 公式ブログ/こんばんわぁ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/こんばんわぁ 画像2
今日は、暑かった!!!!



ってか、これからどんどん暑くなるって 思ったら、アイスノン買い占めようかなって感じです。



(笑)



まっ、夏は夏らしく暑いのがいいですね!!!



今日、おじいちゃんに電話したら、ツツジのお手入れをしたそうです。鹿児島は、もうツツジが終わったらしく、来年また綺麗にさくように剪定したらしです。



大阪のGyuugyuuは、近くの公園でツツジが満開なのを見たばっかりなので、あーやっぱり遠いなって感じました。


来週は、田植えらしく、Gyuugyuuはお手伝いできないけど、その分収穫の時期にしっかり食べるからって言いました。



なんという孫なんでしょう
(笑)