まじ?

  • ながせみほ 公式ブログ/まじ? 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/まじ? 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/まじ? 画像3
ママからメールが着ました。内容は


ママ
『あなたの弟、学校に鞄を忘れてきたんだって…アリエナイ( ̄□ ̄;)!!』




食器を洗っていたGyuugyuu。


しっかりメールを開かず、文字がちっちゃいまま読んでたら、鞄を靴と読み間違えて返信


Gyuugyuuからママへ
『何を履いて帰ってきたの?』


裸足で帰ってきたんかな?、いや、靴下くらいは履いてるやろな(●´mn`)


あー!!!トイレのスリッパとかのまま帰ってきたんかな?


なんて考えながら食器を洗っていたらすぐに返信がきました。


ママからの返事は、




『あーごめんなさい(●´mn`)
漢字で書いて…カタカナで書くべきでした!ちなみに弟くんに漢字で書いて読ませたらカバンと答えました〓あんたヘキ〇ゴンで使ってもらえないかなー』




……………………( ̄□ ̄;)!!



だからか!!!!おっかしな話やなって思ったんですよね(;^_^A 鞄やったらありえるわ!!!



だってねうちの弟、中学の時全国大会行って、何日か泊まっていたホテルのロビーで最終日の朝集合の時、みんな荷物の入ったおっきな鞄を持ってるのに、部屋に置いたままタクシーに乗り武道館に行ってしまい、ホテルまで走って取りに帰ったりする弟なので!!



そうそう他にも、その次の年の全国大会には、黒帯忘れて全体写真に白帯巻いて出るくらいのやつだから、きっとそのうちトイレのスリッパで帰ってきそうですね!!!




うんうん♪♪♪


しかし、鞄と靴読み間違えた、お姉ちゃんもお姉ちゃんですね………泣

まっ、お姉ちゃんもまけじとやらかした事あるよ♪




朝の生放送に、衣装忘れて行って、タクシーで家に取りに帰った事があるんです。



財布片手にタクシーに飛び乗り…



マンションについて、さーて衣装をっと思ったそのとき、鍵がないことに気が付きました。鞄をテレビ局に置いたまま出てきたもので…またテレビ局へ……





無事生放送に間に合いましたが、兄弟ってやっぱり似るんですね………(笑)








あんときはマネージャーぶちギレてて恐かったなぁ…


ってかいつもぶちギレさせてしまう問題児なんですがね♪♪♪

 
  • コメント(全75件)
  • ヒロ 
    5/28 22:27

    うん、ヘキ〇ゴン参加できそうだ
    お疲れ様‥
  • ししまる 
    5/28 22:28

    色々と大変なんだね(^_^;)
    写メ可愛いブラだね(⌒〜⌒)

    明日は子供の運動だから楽しみです

  • とし 
    5/28 22:31

    親に似たんじゃね

    子は親に似ると言う



  • さぶ 
    5/28 22:31

    みほちゃん 逸れ水着なの
    着きなくてもいいじゃないの 水着からオッパイはみ出してるから
    愛いね
  • エク魂 
    5/28 22:32

    腑僖じゃないです
    かもワキ見えてます


    毎日俺が台所で食器洗ってあげますよ


    毎日パイとワキ見せて下さ


    今日も素晴らしいグラビアありがとう

  • みのもんたろう 
    5/28 22:36

    ○○な話で、ありえにゃ〜い話。
    に使ってもらえそう
  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    5/28 22:36

    うける〜!鞄と靴ね確かに漢字似てるし

    でも、学校か
    忘れる事すらありえねー

    お姉ちゃんも忘れんぼ多いんだ
    っかりしなよ

    日曜ダービー予想便乗する頼むね

  • i FREEDOM ! お嬢様は..ネ申 
    5/28 22:37

    かわいい兄弟

  • しまじろう 
    5/28 22:40

    水着似合っています
    。ちょっとウケまし

  • ゴンパパ{Й} 
    5/28 22:44

    まっ、似たような漢字は多いから一瞬、読み間違えることは、俺にだってあるさ

    でも、ふと考えて読み違いに普通、気づくよ

    間違いに気づきもせず、返信してしまうところは天然だね

  • ツヨ 
    5/28 22:48

    別にマネージャー怒らせててもいぃと思うで

  • 野球少年 
    5/28 22:48

    ブラジャー可愛いね
    れそう

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    5/28 22:51

    水着小さくないです


    凄くエロチックなデザインだね

  • ★MえいきK★ 
    5/28 22:51

    可愛いおっぱいだNe


    ブラ外してぇ

  • 光人(さらば愛しき友たちよ) 
    5/28 22:57

    収まってない


    すげー



    ほな

  • アムロ・レイ大尉 
    5/28 22:58

    こんばんは☆
       
    みほさ

      今日は、ブログ
       
      長いですねぇ。☆彡

    まぁ、忘れ物は、
      よくありますよっ☆彡
    自分も、忘れ物は
       あります(^^
    相変わらず可愛いぃ


  • リュウ 
    5/28 22:58

    下乳見えてる

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    5/28 23:01

    一枚目の写メ 下乳が最高大好き

  • クーラーON 
    5/28 23:01

    もっと小さいの願います
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    5/28 23:20


    もも
    学校に
    ランドセル置いて帰ったコトあ



  • スコッチ 
    5/28 23:22

    ふふふ
    ほな。
  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    5/28 23:23

    おっか

    天然姉弟です


    癒されます


  • ぶち〜いいぞ!タケエイ〜 
    5/28 23:23

    牛とサックスしてー
  • ヒロ 
    5/28 23:24

    夜も過激な写メです
  • 。+・゚みらい゚*・。 
    5/28 23:30

    久々にいいShot(´ω`)
  • 貴方の為に僕は頑張る★岡崎★ 
    5/28 23:30

    生でやらして

  • §§§狐§§§ バトルお断り 
    5/28 23:41

    あなたも そのうち ビキニで帰宅などというご冗談はやめてくださいよ


    嫁入り前の人
    旦那以外の人に そうそう肌を見せてはいけませんよ by. T からのセリフの一文
  • ミッチ mitch 
    5/28 23:44

    うわあ★ゴージャスボディやあ

    いつか個人事務所持ちたいよね
  • ☆Toshi☆(Mr.多BOYp(^^)q(笑) 
    5/28 23:55

    はみ乳がエロ


    反応してしま


    い〜な

  • まさ 
    5/28 23:56

    似るものなのかね〜

    それにしてもドジなことしてますな〜(笑)マネージャーさん怒るのもムリナイ

  • シクロン 
    5/28 23:58

    気をつけて

  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    5/29 00:30

    そのうち水着で街うろついていそうな
    あっ服忘れた〜は無いよう

  • アンパンマン  
    5/29 01:08



    すごぃ

    かわいい(^∀^)ノ


  • Outlaw 
    5/29 02:00

    お母はんの血を引いているように思えまっけど…どない?。

    大きめのお〇ぱいが、大好きな俺も、超問題児!。

  • たくちゃん 
    5/29 04:39

    ぼけキャラ?あと、すごくセクシ
    かわい

  • ひろと 
    5/29 06:35

    読みごたえのある文

    いい感じの写
    (バリエーションがあると更によい)

    とても良いと思いま



  • 助さん 
    5/29 06:52

    写真を見ました。家族にオープンでいい家族ですね。私の時代は、例えば男女が付き合うと言う様な事は異質な事でした。今もそうかもしれませんが。
  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    5/29 08:31

    おはよ
    ほちゃん!いつ見ても超かわいい
    もっともっとたくさん水着も下さ
    しくお願いします。
  • のり君 
    5/29 09:34

    勘違いは誰にでもある(*´ω`*)
  • 釣り兵 
    5/29 09:36

    いっそのこと、ポロリと出しちゃ
  • 1番星 
    5/29 12:15

    ながせファミリーでヘキ○ゴンに出れるかも

  • tonny 
    5/29 15:34

    ほんとに、あんまりマネージャーを怒らせないようにね(笑)
    でも、ヘキサゴン出たら面白いだろうな〜。オファーこないの?(笑)
  •  
    5/30 03:50

    1枚目で・・・ごちそうさまでし
    セクシ

  • ☆☆オデッ☆ 
    5/30 11:09

    ありえ
    (笑)
  • 貴方の為に僕は頑張る★岡崎★ 
    5/30 11:50


    生見し

    何も付けんと

  • さとっち 
    5/30 17:54

    乳 でかいo(^-^)o
  • 野球少年 
    5/30 18:14

    出来れば直メしないですか

  • イモッチ 
    5/31 16:09

    下乳ごちそうさま

  • ★ΜΑΓΙ★ 
    7/3 13:42

    いいなぁそのぉっぱ
    め舐めしたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)