ベビーグッズの相談

  • ながせみほ 公式ブログ/ベビーグッズの相談 画像1
2歳弱の男の子に、ちょっとした手軽なプレゼントをしようと思います。2000円から3000円くらいのものがいいんですが、何しろ赤ちゃん育てたことなくて…


どうせなら、もらって嬉しいものがいいなって思っての相談です。

(笑)



何がいいかなぁ♪♪♪

 
  • コメント(全45件)
  • ☆ナッキー★【§火†拳§】 
    5/25 13:46

    服かぬいぐるみとか

  • うえお 
    5/25 13:47

    プラレール


    お絵かきトーマス

    アンパンマンのパソコン←ひらがなの勉強ができる


  • 浩ちゃん 
    5/25 13:52

    ぬいぐるみかのぉ

  • くぅ 
    5/25 13:52

    洋服が
    オモチャは、いまいち

  • カブ。 
    5/25 13:57

    二歳なら、トイレトレーニングの絵本とかもいいよ

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    5/25 14:01

    子供ッて直ぐに大きくなるでしょ
    れで、靴の調節がついてるのが、私としては、珍しくて貰って嬉しかった
    可愛いのがあったよ

  • アレス 
    5/25 14:03

    やはりおもちゃの車とかだろうな
  • シャア・アズナブル 
    5/25 14:13

    例の ファースト DVD


    (・∀・)/ イイコニソダツ!




    てか、それとなく親に聞くのが一番かも。。。
  • 助さん 
    5/25 14:13

    初めまして。思い出に、残るような、美味しいと思う、お菓子は駄目でしょうか私は知識が無いので自分が欲しいものを言ったのですけど専門家に確かめて見たほうが安全だと思います。
  • とも 
    5/25 14:15

    男の子なら、アンバンマン関係のおもちゃが喜ぶとおもいます!
  • シオン 
    5/25 14:18

    今、1歳8ヶ月の息子がいますが、車で遊ぶのが好きなようです。あと、音が出るオモチャも(童謡が流れたり、サイレンが鳴ったり)興味ありです。
  • なつきс放置気味 
    5/25 14:22

    まだ、オムツしてたら、オムツとオシリフキがマストかと


  • タカ[しらぬ間に…] 
    5/25 14:26

    チャ
    し暑い

    男の子には
    く車のミニカー(ダイキャスト)丈夫だか


    ラレール(セット物
    が出るかも


  • ヒーハー 
    5/25 14:28

    みほギュウギュウさんの オッパイ どうですか
    めんなさい
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    5/25 14:28

    親に商品券か現金で子供に何か買ってあげてと渡すか、子供の欲しがっている物を親から聞き出して買ってあげるかだね


    他の人と同じ物を買っても仕方ないから

  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    5/25 14:41

    今、その2才〜3才ぐらいだと
    って足でこぐ車か3輪のバイクはどうかな!?
  • MAX 
    5/25 15:03

    動き回るようになってるだろうから、靴下とかTシャツとかいいんじゃない?
    玩具系は結構もらってるだろうし、親御さんの喜ぶ物の方が良い気がします。
  • 無味無臭 
    5/25 15:08

    男の子ならトミカ

    女の子ならぬいぐるみや絵
  • まっつー 
    5/25 15:14

    やっぱり服なんかが喜ばれますよ

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    5/25 15:16

    二歳位なら 洋服が良いかな すぐに 大きくなるか
  • よっし〜〜 
    5/25 15:21

    それ位の予算だと簡単な物になるかもだけど、知育玩具なんかどうかな?親も安心やしね!

  • ミッチ mitch 
    5/25 15:39

    アカチャンホンポで買えば
  • クマパパ(寝坊しました)  
    5/25 15:55

    うちは5月末に息子が誕生日むかえます
    葉を覚えてきたので 絵本セット(380円×18冊)にしました
    ァバからはおもちゃのキーボードもらい小室哲哉のようにひいてま
    プレゼントはなんでも喜びます

  • とも 
    5/25 15:55

    アンパンマンだね

  •  
    5/25 15:55

    又お世話になりまし
    やめられませ
    最高にいい

  • しまじろう 
    5/25 15:58

    服とおもちゃがいいと思いますね

  •  
    5/25 16:10

    つい何回もしてしまいます
    るでる
    セクシーショットお願いします
    しみに待ってます

  • たくちゃん 
    5/25 16:14

    ベビー服かな
  • よしろう 
    5/25 16:39

    出来れば木製品の積木がいいなぁー(^O^)/☆想像力豊かになるし、服だとすぐに着れなくなるから・・・センス問われるし・・・( ̄○ ̄;)
  • バット君☆ 
    5/25 16:47

    ☆☆☆
    商品券
    親としては素直に有難い…

    絵本と図書カードはどうかなぁ
  • SNOW坊や 
    5/25 17:08

    おしゃぶりとか、よだれ&べ物用の前掛けは

  • ゆた 
    5/25 17:49

    そのくらいの歳なら電車や車のオモチャがいいんじゃない?
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/25 18:16

    こんち

    良く走り回ってるなら靴かな?
    もちゃもいいけどね
  • tomo♂ 
    5/25 18:21

    アニメ、ワンピースの「麦わら帽子」(笑)
    なかなか手に入らないらしいけど
  • |・ω・`ICCHI♂ 
    5/25 18:27

    セクシービームだぁ

  • ひとっち 
    5/25 19:14

    好きなアニメとか例えばアンパンマンとかのわりと簡単なパズルとか。手先と脳の刺激になるのでは
  • ロンキャス†エギング伝説† 
    5/25 19:40

    帽子
    ャップ
  • 1番星 
    5/25 20:05

    二歳弱かー
    目の積木が良いかと

  • パパ 
    5/25 20:09

    アンパンマンとか
    かあさんといっしょとか

    戦隊もとかかなぁ
    っちは女の子だけど今ケロロ軍曹にはまってる

  • てっち 
    5/25 22:17

    ちょうどいろいろ喋り始めるころだから、録音して喋るぬいぐるみあたりがいいかも

  • エボナイト 
    5/25 22:32

    息子
    歳がいます

    生活でいえば

    箸とスプーンと皿とコップのセッ

    おてふきタオ
    子供用よだれかけ

    服ならちょっと大きめで
    百センチの服かな

    靴は、足をつくる年齢だからアシックスのくつ

    おもちゃは、木のおもちゃをオススメします

    本は、のんたんシリーズがいいか


    こんな感じか



  • はなっち(ただ今女装中) 
    5/25 23:09

    箱根の寄木細工の玩具なんていかがでしょうか
    (・・?)
  • tonny 
    5/26 13:08

    子供が喜ぶプレゼントか、親が喜ぶプレゼントかどっちかな
    男の子だったら、おもちゃがいいけど、好みや流行りがあるから、絵本とかの方がいいかも?
  • 諸葛亮孔明:石田三成 
    5/30 09:52

    僕だったら君がほしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)