明日もお休み

  • ながせみほ 公式ブログ/明日もお休み 画像1
晩ご飯を食べた後、薬を飲んで、ゲホッときました。食べ過ぎたのか?

(笑)

薬飲みなおすべきなのかな?



一人暮らしだと、地味に不安になるんだよね………(笑)




薬って飲んだらどのくらいの時間で体に吸収されるんだろう?




もう一回飲むべき?


まっ、胃薬二種類と痛み止めだけだし大丈夫かな?



(笑)


追伸
薬は病院の処方薬です。


今日も、ヤングジャンプの携帯サイトの投票宜しくお願いします♪




携帯の検索サイト→ヤングジャンプ→ぷるるんサバイバル→ながせみほ→投票♪

 
  • コメント(全50件)
  • しゅう♂  
    5/16 00:11

    極力飲まない

  • タツドック 
    5/16 00:12

    飲みなおしたほうがいいですよ〜♪(^w^)
    お大事に〜♪
  • ドラセナ 
    5/16 00:14

    ヤンジャンの宣伝してる場合じゃ無いですよ
    院に行ってください
    っせ
  • モナカ 
    5/16 00:14

    用法用量をご確認のうえ、正しく服用しましょう。


  • ヒロハルエル年内で退会、皆さんありがとう 
    5/16 00:15

    こんばんは!一人は不安だけど、無理しないで過ごしてね。ご飯食べた後は少しゆっくりしてね。僕は太田胃散派です!
  • 東発 
    5/16 00:15

    飲んだ方が良いと思います

  • よし 
    5/16 00:19

    早くぐっすり寝て元気になって


    頑張りすぎないように(b^-゜)

  • MAX 
    5/16 00:22

    大丈夫ですか
    明日お休みならゆっくり寝てね。
    おやすみなさい。
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    5/16 00:28


    痛み止めは、かさねて飲むのは
    危ないよ。
    最低でも6時間あいだをあけて


    身体いたわっ
    横になってるほうが良いよ
    お大事にして



    みんな、明るくてちょっと天然な
    みほちゃんのことが大好きなんだ
    はやく元気になって



  • アムロ・レイ大尉 
    5/16 00:29

    こんばんは☆彡ヾ(=^▽^=)ノアムロ・レイです☆彡
        (^_-)ゝ
    み〜ほちゃん
    顔が可愛いぃ
    の笑顔がいい好き
    体に気お付けくださいねぇ(^_-)

  • チー  
    5/16 00:32

    やすみ野菜〜


  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    5/16 00:42

    薬もあまり飲み過ぎは良くないよ6時間は開けなきゃ
    一人暮らしか…確かに不安になるね!
    遊びに行ってあげようか

    一緒にGREEのぷよぷよする

  • Outlaw 
    5/16 00:49

    大半の薬は、小腸で吸収されるので、飲んでから30分‐1時間程して吸収が始まるみたい。

    もし、飲んですぐ 下しなら、何か消化の良いものを食べて飲みなおすのも手。ただ、1時間以上経っていたら、飲みなおしは危険!。
    お大事に。
  • たくちゃん 
    5/16 00:49

    薬は重ね飲みは危ないよ。どんな副作用があるか分からないし。あと、写真かわいい

  • ニイニイ 
    5/16 00:55

    ヴィクトリア
    想お願いしま

    牝馬だから女の子が当てやすいか

  • ヴィスタ 
    5/16 00:57

    おやす
    顔素敵ですよ

  • ヒロ 
    5/16 01:06

    一回で良いと思います(^-^)/
    セクシーです

  • ★ルーセル★ 
    5/16 01:09

    マジ可愛い

  • 浩ちゃん 
    5/16 01:30

    大丈夫じゃぁけぇ
    っくり休みんさぃ(-_-)zzz
  • WAKA 
    5/16 01:52

    ロキソニンとビオフェルミンを処方して貰って、常備薬にして下さ
    マーズレンは強い薬だから控えめ


    はい、次の方ドゾ


  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/16 01:55

    休みなんや
    日神戸おいで

  • Next Cruising 
    5/16 02:22

    かわゆ

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    5/16 02:42

    毎日投票してます

    可愛い みほちゃん頑張ってください
  • バッカス\(^O^)/ 
    5/16 02:51

    頑張ってo(^o^)o
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    5/16 03:51

    無理しないでね(^・ω・^)
  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    5/16 04:52

    今日も天気がいいから散歩で気分
    と思うから
    票だよね〜

  • オッタマ 
    5/16 05:25

    可愛い

  • タッチャン 
    5/16 05:42

    三十路でんな

  • カブ。 
    5/16 06:08

    困ったら遠慮せずに誰かに頼るんだよ

  • 奥田弘毅 
    5/16 06:57

    大変ですね・・・。
    無理しないで、じっくり頑張ってください・・・。
  • しまじろう 
    5/16 07:34

    おはようございます
    ゆっくり休んで下さ

  • 「覇」と「義」を愛する者 
    5/16 07:42

    おはようございます
    わいいですよ

  • 矢吹 丈 
    5/16 07:54


    大丈夫かぁ

    可哀想


    薬は 4〜5時間は あけた方が ええかも…


    無理しんときやぁ



    それにしても めっちゃ可愛い〜



    惚れてまうやろ〜






  • アルテイシア・ソム・ダイクン 
    5/16 08:30

    きちんと薬を飲んだなら、病院の処方品と言えども、容量 処方方法をきちんと、守らないと、体に取って害になるよ
    初に飲んだのに咽せたと言っても薬は体内に入っているなら、次は飲まない方がいいよ
    方品は30分から1時間で吸収するはずだからちゃんと袋に書いて有るように守らないと駄目だよ
    ら病院の処方品と言っても薬はやはり薬だからさ。
  • エボナイト 
    5/16 08:31

    かわいい(*^ω^*)

    無理しない。
    だれかに頼りましょう!
  • †きのこ部隊† 
    5/16 08:58

    コスチュームは?
  • こうちゃん 
    5/16 09:03

    初コメです。宜しくです。

  • 花右京 
    5/16 09:07

    薬は痛く成ったら飲めば良いと思います
    満な胸が堪らないですね。
  • チー  
    5/16 09:07

    ッハー



  • よしろう 
    5/16 09:15

    静養してなさいよ☆自然治癒力もあるけど無理しないでね!(b^ー°)
  • カズ 
    5/16 09:26

    可愛い

  • あいうEXILE 
    5/16 10:18

    足跡ありがとうございます

    よかったら伝言板にコメしてってくださ

  • くぅ 
    5/16 11:02

    とりあえず
    のまま
    食べ過ぎは
    八分

  • アレス 
    5/16 12:18

    寂しい時は、いつでもメールして

  • †翔騎†リアル多忙の為ボチボチ参加 
    5/16 19:01

    気をつけてね

    効き目は人それぞれかもですね〜

    ちゃんと水で飲んでくださいね

  • まさ 
    5/16 22:05

    早く元気になってください

  • ジャムライ 
    5/16 22:17

    きっと、寝れば治る

  • ミランダ* 3歳°*男の子のママ^_−☆ 
    5/17 00:40

    お魚も食べて

    胃に優しいか


  • tonny 
    5/19 15:14

    病院に聞けば?でも、痛み止めってなんの?
  • ★ΜΑΓΙ★ 
    7/3 14:01

    ぉっぱ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)