駅員さんごめんなさい!!!!

  • ながせみほ 公式ブログ/駅員さんごめんなさい!!!! 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/駅員さんごめんなさい!!!! 画像2
改札で切符を入れたのに出てこなかったので、故障だぁ!!!と、思い自信げに

Gyuugyuu
『すいませぇーん!切符がでてきませーん!』



駅員さん
『あ!!!!はいっ』




Gyuugyuuは、駅員さんが来て機械をパカッと開くだろうと思い一歩下がると!!!!



切符を入れる所に、さっきGyuugyuuが入れただろう切符が吸い込まれずにいるではありませんか!!!!




Gyuugyuu
『あっ切符ありました(;^_^A』




いっそのこと、自分で気が付きたくなかったです…(笑)



駅員さんを振り回してしまいました。




ごめんなさい。




きっと駅員さんは思ったでしょう



『なんて人騒がせなヤツなんだ(;^_^A』