韓ドラ

  • ながせみほ 公式ブログ/韓ドラ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/韓ドラ 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/韓ドラ 画像3
韓ドラ借りました。


ママが夕方、皆さんのコメントのように



ママ
『どうしたの?今、病院?』



と、電話してきました。




Gyuugyuuは、ん?なんの事?って感じだったんです。



アイスランドの噴火の話をしているGyuugyuuがなんかあったのかと思ったらしいです




……………みんなヒドイ……(笑)



ママまでも…………(笑)




そんな話から始まって、ドラマの話に。



ママが、韓ドラにはまっていて、一度みてみなさいって進められてTSUTAYAに通う日々。



今日も、ママに進められたDVDを借りました。。



韓ドラって不思議な魅力のあるドラマなんですよね…。


韓ドラにはまるか、はまらないかは初めて見たドラマで決まるそうです。



Gyuugyuuは、冬のソナタを初めて観て引きずりこまれました。



最近は、ガラスの靴を観ました。



オススメです。



さて、寝ます。




皆さんも是非見てみてね