あと3キロ

  • ながせみほ 公式ブログ/あと3キロ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/あと3キロ 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/あと3キロ 画像3
痩せるというより、ひきしめを努力します。


腕回りに背中にぎっしりお肉が敷き詰められているので………。

マネージャーに、『みほちゃん?水着になるときは着ぐるみ脱ごうね』といじられます。


モォー着ぐるみなんて言わせないんだから!!!!


半年後くらいには…(笑)

オススメの筋トレあったら教えてくださいね!



みんなで健康的なボディー作りしましょう♪




あっ、コメントいつもありがとうございます。ちゃんと読んでますよぉ♪♪♪



読んでるんですかって質問があったので♪♪♪



実はこまめにチェックしてまーす。



それではおやすみです。



昨日朝まで仕事で起きていたので目がかたくて………。



今から、ヒーリングの曲でも聞きながら寝ます♪

 
  • コメント(全63件)
  • リン 
    4/1 03:57

    炭水化物ダイエット
    (笑)
  • ファルコン 
    4/1 04:02

    あります腕立て腹筋背筋を1日10回で鍛える方法があります。肩幅より、手のひらふたつひろげてやり方腹筋はVじをする方法と背筋は逆Vじでいいよ。そのあと蜂みつと、レモンを、食べれば一週間効果がでます。
  • ハヤテ 
    4/1 04:16

    今回の日記も読みごたえありました!胸が売りみたいなので 写真を載せるなとは いいませんが 日記の内容を濃くした方がいいと思います。写真だけは やめた方がいいと思います。あきられない程度に小出しする方が いいのかなって思います。可愛いとは 思いますので 頑張って下さ

  • にっしゃん☆ 
    4/1 04:17

    プロなんだからプロポーション作りも仕事のうちだと思

  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    4/1 04:22

    引き締めならわかる

    今のボディーが個人的に好きなんだけど

    後、コメントの件ですが良くタレントの90%は別人『マネージャー』が書いてて本人じゃないと聞きますが…鵜呑みにしない方が良いて周りの人達10人が10人全て言うのです

    この記事はGYUUgyuuが書いててコメントも読んでくれてると信じます

    ちなみに質問って言うか誰かがコメントについて書いてくれたんでお応えしたんだろうね?
    書いてくれた方サンキューです。
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    4/1 04:32

    甘いの摂りすぎ(笑)

    水泳がいいか

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    4/1 04:47

    お疲れ

    ゆっくり休ん
  • 沖縄〜最高☆彡 
    4/1 05:05

    やっぱり色々な人がいるんですね

    コメント辛口じゃないです

    今日から日記を読ませていただきます

    楽しみ

  • ヴィスタ 
    4/1 05:22

    おはよ
    早く目覚めた

  • ゴンズイ 
    4/1 05:40

    ボディーをしめるの
  • グリット 
    4/1 05:53

    オシリ見せて
  • 白蛇 
    4/1 06:03


    痩せんでええのにぃ



    てか 痩せたらアカンで〜



    写真 いつも ありがとう

    元気 貰ってるわぁ



    めっちゃ可愛い〜



    惚れてまうやろ〜




    同じギャグ 使い続けてたら 覚えてもらえるかなぁ
    思って



    使い続けてま〜す





  • リイチマン!!(NISMO GT-Rガンバレ!)(^O^) 
    4/1 06:09

    ボディーを引き締めて、一段と綺麗になって下さい

  • 仏様!神様!○○様!!【病み期再突入】 
    4/1 06:15

    そのままでも十分可愛いの


    いつでもセクシーで居てください

  • 義(悩める天才停滞中) 
    4/1 06:29

    そのままで 充分 色っぽいよ

  • まあ(モンバト禁×) 
    4/1 06:46

    ゼブラ水着け

  • 白蛇 
    4/1 06:47



    忘れて



    俺は 3キロのダンベルを 片手に 1つづつ持って スクワットしてる



    その後 ダンベルを上下に



    ま ぼちぼち行きましょ





  • バット君☆ 
    4/1 06:47

    ☆☆☆
    今のままがいいんだけどなぁ…
  • 江東のるる<ぼっち> 
    4/1 06:49

    お休みなさい良い夢
    ゆっくり休んでくださいね
    ダイエットは
    くれぐれも無理はしないようにしてください
  • バラゴン 
    4/1 06:59

    お疲れ様です

  • おるてぃ(ちょっと復活) 
    4/1 07:05

    少しぽっちゃりしてる方が良いような気がする

  • 銀狼 
    4/1 07:15

    今のままが良いんじゃない

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/1 07:15

    そうなの?

    ヨッシーは今のGyuugyuuが一番搾り
    杯〜
    (一番好き)だな


    適度なお肉が付いている状態がね

  • ケネス 
    4/1 07:22

    SexyShotありがと
    おはよ

    頑張ってください
    ダイエット無理しないでね


  • ☆はる☆†Rouge†アバコンお願い(^^ゞ 
    4/1 07:27

    確かに引き締めは大事だね

  • さぶ 
    4/1 07:27

    真ん中いいね

  • ☆野上 幸太郎☆ 
    4/1 07:40

    十分Sexyだけど
  • サリーちゃんのパパ 
    4/1 07:42

    痩せなくても十分、魅力的だよ
    ネージャーって失礼な奴だねぇ

  • たにさん 
    4/1 07:52

    おはよ

    ちょっとくらいぽちゃぽちゃがいいな。引き締めもほどほどにね。
  • ふ わ り (^ω^) 【真夜中は別の顔】 
    4/1 07:53

    今のままがいいです

  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    4/1 08:33

    できれば〜そのままがいいですけど…
    わいい
    わいい
    わいい
    わいい
    わいい
    す!
  • ヨッシー 
    4/1 08:45

    おはよ
    日も
    張って

  • アケ 
    4/1 09:04

    ゴールドジムに来なさい
    ッチョな身体になりますよ

  •  
    4/1 09:14

    ナイスバディ

  • うひょー 
    4/1 09:25

    黒豆(煮てないやつ)を毎日70g食べたら痩せます

    いろんな料理に入れて作るだけでOK

    是非試してみてください

  • モンマサ 
    4/1 09:31

    やっぱ部分痩せなら痩せたい部分を意識してトレーニングかな。
    地味だけど腕や背中ならマメに動かすのが良いかと思う。
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    4/1 09:38

    あたしはふとりたいよーお
    は Dだけどね 痩せてるけどね

  • ねぎとろ 
    4/1 09:39

    おはようです


    無理はしないで、毎日少しづつしたら持続出来るよ

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    4/1 10:15

    おはぉ


    今のままでええと思うがの


    お肉の量を減らすと


  • マイケル 
    4/1 10:21

    着ぐるみなんてもったいない!!

    ギュウギュウはステキなプロポ−ションだよ

  • 琥珀 (出会い係×未成年男子×) 
    4/1 10:24

    私はあと5キロ痩せ

    でも胸のサイズはながせさんと同じで嬉しい

  • コーちゃん 
    4/1 10:57

    初期の頃と比べると体が大きくなったような

    でも好きなも食べて

  • アルテイシア・ソム・ダイクン 
    4/1 12:42

    ただ単にダイエットをするなら、一番いいのは片道三十分以上掛けて歩く。そして、引き締めるだけなら、腕立てです。これらを参考に頑張ってくださいね。
  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    4/1 12:44

    可愛いですね
    も痩せるよう頑張って行きたいと思いま
  • ユッキー 
    4/1 13:14

    ダイエット頑張って


    てゆーか胸で
  • Åτσм《強制退会予告された》 
    4/1 14:24


    引き締めるのなら コアリズムがいいんじゃ! 

    お笑い芸人 くわばたりえがやったやつ… 

    実際に効果もでたみたいやし。 

    プロ根性あるなら チャレンジしろ! 
     

  • しげちゃん紅鯨団σ(^_^;)? 
    4/1 15:58

    腰くらいの高さの台に背中を向けて後ろ手に腕立てすると二の腕は引き締まるよ

  • 【Hiro】 
    4/1 20:25

    モ〜
    生懸命やったのに

  • tonny 
    4/1 22:29

    2枚目は・・・着ぐるみっぽいね(笑)
  • ☆グリーの質を下げる類人猿★愚者より 
    4/1 23:06

    本職の肌見せ
    グラビア誌と
    ご自身の写真集でなさればいい。

    ここはR-12指定もされていないし…,だからこそ個人のモラルが問われるんです。

    アダルト行為をしても
    罰せれない人がいるんですね。

    芸能人の特権ですか?

    一般人がこの芸能人のように肌を露出して,それを見た誰かに,通報されたらどうなるんでしょうかね。

    せっか
    CMに好感度の高い芸能人起用しているのに,

    少し残念に思います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)