私ってM?

  • ながせみほ 公式ブログ/私ってM? 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/私ってM? 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/私ってM? 画像3
5分くらいでギブアップしました。


Gyuugyuuのしびれた足。


しびれた足をツンツンしてたら、すぐに、ものすごいくすぐったさに襲われ、動けなくなりました。




変な行動は辞めましょう。



経験者は語る!!!ってやつ?(笑)





しかし、正座しなければならない時、正座できないと困りますよね…。お寺さんとか………。





お坊さんは凄いなぁ!!!


お経読みながら正座してるんだもん!

なんか秘訣があるのかな?

綺麗な姿勢で正座して、すっと立って歩けるのが理想♪


…………無理か( ̄〜 ̄;)

なんて思いながらテレビを見ているGyuugyuuでした。

 
  • コメント(全65件)
  • 个泙△ん(REGZAアプリ非対応) 
    2/28 00:45

    2枚目の大胆さ好きですよ

  • 銀狼 
    2/28 00:46

    左手ズルイ

  • ユキダマ \(♂)ノ 
    2/28 00:47

    カワイイ日記

  • Chopeer 
    2/28 00:49

    綺麗ですね

    肌スベスベしそう

  • 『M』 
    2/28 00:49

    正座はキチンとした正しい姿勢で座り、上半身で重心を調節すると足への負担が少なくなる場所があるはずです。
    その位置をキープ出来れば、痺れにくくなります。
    個人差があり絶対的な方法ではありませんが、有効な手段のひとつです

  • リョウ 
    2/28 00:53

    自分で感じてません

  • ちゃちゃ、とりあえずセミッ 
    2/28 01:06


    ちょ、写メが
  • よしろう 
    2/28 01:07

    ミニチェアーなるものがあるぞー(^。^;)足が痺れないらしいよー(^O^)/ギュウギュウは胸が重たいから背筋が真っ直ぐになるには背筋力がいるね(⌒〜⌒)逆三角形ボディービルダーだよね
  • ラブ 
    2/28 01:10

    みほさんへ、私の名前は、上條麻衣だよ
    ろしくお願いします。私ねぇみほさんに会えたらうれしいで
    バストは、Dです
  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/28 01:16

    5分でギブアップかいな

    正座は確かにきついよね!
    父親の一周忌でお寺行った時は足のしびれを防ぐ為に正座もどきの腰掛けがあったよ

    あれを使えばしびれは防げるけど、何処にでも有るわけでは無いし、ましてや客人として人の家とか行くとやはり最初は正座だよね。
    相手が足崩して下さいっとか言う迄はやはり正座かな

    話変わるけど2枚目の写メ見てもわかるけど、胸は手の平に収まらないね

    凄い美乳です

    GYUUgyuu

  • Pt 
    2/28 01:17

    正座たしかに必要だよな‐
    まあなんとかなるんぢゃね

  • オンキョウ 
    2/28 01:23

    まめに正座すれば、長く座れるかも?
  • 仏の顔 
    2/28 01:26

    お疲れ


    ただい

    ライブ帰りでクタクタやで


    正座してたん


    おっ

    谷間が

    美人やし尚最


    テンション
    のに更にアゲ





    癒されます


    ぬけそうな気がする

    (天津木村バージョン)


    よかにせ仏の顔でし



  • オンキョウ 
    2/28 01:29

    まめに正座すれば、長く座れるかも?
  • ニイニイ 
    2/28 01:38

    お坊さんは慣れです
    行中は毎日しますし

    たまに 痺れることもありますよ

    ただ一般的に倒れてたらダメなん
    スーッと帰りますよ

  • .さとか^ω^ 
    2/28 01:41

    お坊さんわアグラ
    じゃないですか??

    てか何でそんな巨乳なん?
  • ☆なるちょ51☆  
    2/28 01:43

    正座は重心の取り方ですよ

  • 広幸 
    2/28 02:02

    やっぱり5分位だったんだ
  • FD 
    2/28 02:14

    座り方にコツがあるそうで
    創価学会の方が言ってまし

  • スタン 
    2/28 02:23

    揉みた

  • 仏の顔 
    2/28 02:33

    クリノッペしないの


    よかにせ仏の顔でし

  • へっぽこτ真也τ( ̄^ ̄)  
    2/28 02:42


    (つ´∀`)つおっぱーい


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/28 02:52


    天性の正座センス(?)をもつ俺には理解できないな

    ふつうにすればいいだけなのに…
  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    2/28 02:57

    ツンツンしたいなぁ
  •  
    2/28 02:58


    水着もっと見たぁい

  • チェスター 
    2/28 03:15

    坊さんは慣れです。石の上にも三年です
    (-.-)zzZ
  • 三波春夫 
    2/28 03:45

    俺も長時間正座、経験ありますよ
    アレやると立つ時、バレリーナのつま先立ちになりました。
  • taka 
    2/28 04:21

    正座の事はよく解らないけど…ちなみに前から思ってたけどナイスボディだよね
    にかく凄い
    真じゃなくて生で見てみたいね

  • ニッキー 
    2/28 06:40

    慣れとコツがあるみたい。
  • 1番星 
    2/28 06:42

    鼻血ぶ

  • たかし(今年から、2時起き) 
    2/28 07:23

    おはよ


    ツンツンしたら、くすぐったい



  • ショッカー 
    2/28 07:41

    挟んで

  • チェリオ 
    2/28 08:19

    パイでかいですね



  • しんちゃん 
    2/28 08:49

    おはよ

    オレも両足くじいたことあ

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    2/28 08:59

    ギュウギュウされたい(^
    ω
    ^)o
  • クマクマ 
    2/28 09:03

    ツンツンしたいな(笑)しびれた

  • ヴィスタ 
    2/28 09:09

    素敵だ

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    2/28 09:25

    調教してやりたい

  • ヨッシー 
    2/28 09:45

    キヤーキャワイイ超セクシー、Nice谷間、
    敵です

  • ドライバー 
    2/28 11:11

    正座をする時足の親指を重ねて、ヤバいと感じた時上下逆にすると痺れにくくなります
  • ドライバー 
    2/28 11:13

    痺れが取れるまでツンツンしたい
  • you∞ 
    2/28 12:26

    自分は意外と正座平気ですけど

    痺れると触られたら


    慣れるまで特訓するしかないです



    チキン
  • 〆ゆか太郎〆 
    2/28 12:26


    自分の乳触って気持ち良くなったりしま

  • yuka 
    2/28 15:00

    この写真日記に関係ありま

  • かず 
    2/28 15:07

    最高だ
  • スヌーピー モンバトしたらお断り 
    2/28 15:36

    足のこうとクロスすると良いと思うよ



    それでも無理ならば 足の指を反らしたまま正座したらどうかなぁ

  • つよ 
    2/28 15:52

    こういう写真待ったます

  • 名無し 
    2/28 17:26

    ボイン

  • tonny 
    3/2 22:20

    Gyuugyuuは完全にMですよー。気付いてる?(笑)
  • タイガ 
    3/3 21:26

    ながせみほさんファンになりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)