綺麗だった

  • ながせみほ 公式ブログ/綺麗だった 画像1
こんにちは!!!!


ここ2〜3日にち凄く天気がよかったのに、今日大阪は、曇り。



なんかすぐれない天気。



これが、春一番ってやつ?



写真はGuamです…(笑)




今を撮れって感じですね……。



散歩行ったんですが、すっかり忘れてました…(笑)



今からシャワーを浴びてお化粧して、スケート見て、おでかけです。

 
  • コメント(全19件)
  • スパイク ft,CLIFF★EDGE 
    2/26 11:31

    まおちゃんメダル取れるか

  • †コウ†ありがとう…サヨナラ 
    2/26 11:32

    鹿児島
    だよ

    少しは灰が流れてくれるといいけど…

    落ち着かないだろうけど…


  • you∞ 
    2/26 11:40

    こっちも曇りです


    これから出掛けるんですか


    雨が降るかもしれないので傘を忘れずに


    今日も一日ファイト〜♪


    チキン
  • れんた!(れん*2) 
    2/26 11:42

    東京はこれか
    になるようです。
  • MAX 
    2/26 11:49

    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • きよきよ 
    2/26 11:50

    dvd買いました。

    イベントに参加しますね。

    ちなみに一番ではありませんでし

    たくさん来るといいですね
  • よんごひんご 
    2/26 11:51

    雨やっ
    だれんごっしっくいやん

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/26 11:57

    んにち



  • ☆なるちょ51☆  
    2/26 12:30

    鹿児島は昨夜から土砂降りですよ


    鈴木選手のフリーバッチリでした

    安藤選手と浅田選手もこの勢いに乗って頑張って欲しいです

  • ×トド☆太陽ひむかしに昇りこの肩を越えて道に影を描け〜☆ 
    2/26 12:36

    確かに昨日いい天気だったのに東京も今一雨きそうな感じの空、DVD在庫切れ喜びの雨かな

    お出かけですか〜レレレの
    気をつけて、いってらっしゃい

  • (^^)/~ゆいッ♪ 
    2/26 12:45

    鹿児島出身発

    初めまして

    応援してまぁ

  • 淳ちゃん 
    2/26 12:45

    今ブログ見ました
    ィギュアスケートの鈴木明子選手の演技良かったです
    後は安藤選手と浅田真央選手も鈴木明子選手の勢いでいってみたいもので
    頑張れ、安藤選手と浅田真央選手

  • くっさん 
    2/26 14:14

    残念銀メダルだすなぁ〜!(笑)しかしながら、まだまだ若いから次の戦いまでにガンがれ〜!(笑)
  • のりお 
    2/26 15:01

    おでか

  • Air 
    2/26 21:28

    グアムですか


    綺麗で



    今度修学旅行鹿児島行くので、鹿児島の空とって頂けると助かりま

  • よしろう 
    2/26 21:56

    こんなお天気だったら最高っ☆o(^-^)o
  • tonny 
    2/26 23:40

    今日は一日雨でしたねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)