スプリンクラー

  • ながせみほ 公式ブログ/スプリンクラー 画像1
ついに、スプリンクラーゲットしました。ハコニワで、切手を1日一枚ゲットできるので55枚集めて今日やっと集まりました。

Gyuugyuuの予定では、55枚でスプリンクラーと10枚でクレマチスを交換所で貰う予定だったんですが、開催期間が28日まで?みたいなので、クレマチスは諦めます


全然関係ないけど、今日もらったスプリンクラーの横に女の子を置いてみました。


水浴びです。(笑)




2月25日のカエデ通り85丁目『テール邸』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/16264431


 
  • コメント(全17件)
  • 『M』 
    2/25 10:54

    早速、マキに行きま

  • you∞ 
    2/25 10:56

    ネジまきやっときました


    もっと良いハコニワになるといいですね



    チキン
  • わか クリコン、マンタ× 
    2/25 10:58

    僕も、スプリンクラーは貰いましたよ。

    設置はしてないけど^^;
    切手、ごちになりました

  • バスでトド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/25 11:10

    何度かねじまきやったけど
    毎回みるたび美しい美しい
    心も和む神秘の牛庭邸だね
    スプリンクラーはLuckyだけどクロマテー違うよなクレマチス何それ?
  • ポポロ【残業続きあまりできず…】 
    2/25 11:10

    おめでとー


    自分の切手何枚か確認しま

  • バスでトド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/25 11:36

    毎回思うけど、庭の種類が違うの?週始めか何かねじまきした時はいっぱい花が咲いてたのに…花だから枯れたりするのかな!?パン屋さんは確か居たね

    GYUUgyuuは枯れないでね
    れても俺が貰いに行

  • バスでトド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/25 11:41

    ハコニワやり方わからないけど、俺のねじまきしたら切手9枚って出たよ。後1枚で10枚になるけどクレマチスって交換してプレゼント出来ないのかな?説明読んでみる

  • 釣り浪人(広島発) 
    2/25 11:42

    凄いの

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/25 11:50

    スプリンクラー付きの庭は初めて見るな


    切手が25枚あるのだが、どうすればいいのやら

    ハコニワはもっていないし



  • FD 
    2/25 11:52

    みほちゃんおはようございます
    愛いなぁ〜

  • バスでトド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/25 11:53

    く操作がわからん
    ギフトってボタンあるけど
    押しても画面トップに行く

    自分自身庭園をやらなきゃ駄目って事なのかな
    俺やると庭は雑木林になりそう

    大好きGYUUgyuu

  • PEACE 
    2/25 12:57

    スプリンクラー置くと植物の育ちが良くなったりするのかなぁ…。それとも単なる飾り

  • よしろう 
    2/25 13:00

    気持ちよさそうだねっ(^O^)!
  • ショウ 
    2/25 13:01

    クレマチスは切手10枚だから適当に友達一覧から10人選んで箱庭巻き巻きしたら

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/25 16:16

    ハコニワしてないのに
    切手50枚以上集まった

  • かすきんさん 
    2/25 23:52

    継続は宝物なり?。

  • tonny 
    2/26 23:36

    箱庭って面白い?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)