今の悩み事

  • ながせみほ 公式ブログ/今の悩み事 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/今の悩み事 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/今の悩み事 画像3
扇風機を買うか買わないか……。


夏に向けて、毎年、クーラーガンガン生活なので、扇風機で自然と触れ合おう作戦をするべきか……



なんの作戦よって?


そもそも、今頃から扇風機って気が早いかしら?



あはは(;^_^A

 
  • コメント(全26件)
  • たかラン 
    2/24 23:24

    確かに春にもなってないから気が早いですな

    ピンクの水着かわいいね

  • ☆カティマ☆クニョン§皆ありがと§ 
    2/24 23:27

    イヒヒ大量


    扇風機
    それ

    暑けりゃ買ったら良いんじゃない
    クーラーよりは身体に良いべ…
  • 『M』 
    2/24 23:31

    はい!気が早いです(●^□^●)ハハ
  • 桃一 
    2/24 23:32

    かじりついとんけ


    桃一の単なる考え過ぎなの


    素になる瞬間とはまさに今の状態でおま

  • Edy 
    2/24 23:32

    なんかよくわからん

    扇風機と水着はなんの関係があるの?
  • †コウ†ありがとう…サヨナラ 
    2/24 23:33

    夏の前に…
    ったから花粉が飛ん
    がヤバいよ

  • ちはる 
    2/24 23:34

    扇風機いらないよ

    俺の部屋にもあるけどオブジェ化してる


    クーラーに頼るが一

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/24 23:39

    涼しい地方に引っ越すとか


  • ひろゆき☆ 
    2/24 23:41

    意外と自然の風も良いかも
    身体に

  • FD 
    2/24 23:42

    みほちゃん
    風機は少し早かね〜(笑)環境について考えるのは決して早くはないですよ

  • a+カスタム 
    2/24 23:49

    せ・せ・せ・んぷ〜機であります


    それは新型の敵機でありま


    未だ確認は出来ておりませんが、羽根が4枚ついてるとの情報を入手した次第でありま


    なお、上下にスイングするエアコンなる敵機については、既にヒトヨヒトマルに撃退したとの入電ありです


    なお、冷風扇なる超秘密兵器について更なる調査が必要であるとの大本営の指示が出ておりま


    以上、5月までに超秘密兵器の対応ご検討ご判断頂けましたら幸いでございます



  • れんた!(れん*2) 
    2/24 23:50

    扇風機の使うと冷暖房効率が良くなるよ

    暖房の時は、上の向けてまわす、冷房の時は、下の方へまわす。
  • ミッチ mitch 
    2/24 23:51

    たまら
    なんかオレの姪とキャラかぶ
    姪と仲良いんでギュウ×2ともウマくいきそお
  • ヒロ 
    2/24 23:53

    まだ早いかもしれませんね

    今日新宿の神座で食事しました。
  • ベアトリーチェ 
    2/25 00:00

    計画はお早めに…
  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/25 00:12

    確かにまだまだ早いね。
    時期ハズレに買うの

    店員さんも変わった人だと
    心の中では思うだろうね。
    ただ、どうだろう今買うのが安いのか?シーズン中で買うのが安いがでるかも?
    まぁ、扇風機がクーラー使うより自然の風でエコにもなるけど、めちゃ暑
    場合は眠れないよ

    クーラー電気代金は5倍は違うと思うけどね。
    ハッキリ言って快適
    く考えなさい

    好き好きGYUUgyuu

  • よしろう 
    2/25 00:13

    「置く場所とホコリかぶって掃除する確率」を検討くださいねっ(^_^;)
  • カズピヨ 
    2/25 00:24

    扇風機は部屋の空気を循環させるのに便利だぉ
    気代安いしぉ
    房や冷房と併用するとイイらしい

  • てきーら 
    2/25 00:50

    何度に設定してるの

  • ニイニイ 
    2/25 02:03

    今頃は 早いかも

    今日も 大阪は暑かったですね

    だ 春

    俺は扇風機派だけど都会の暑さは
    えられるかな

    まぁ慣れたら大丈夫でしょ

  • PoP 
    2/25 05:16

    エアコンと扇風機併用して、設定温度高めにすればエコだお

  • 釣り浪人(広島発) 
    2/25 06:42

    早っゃ

  • こうりん 
    2/25 06:56

    可愛いし大好き同じ同居だからね
  • you∞ 
    2/25 09:51

    去年は暑いって思える日が少なかったの

    あまり使いませんでしたが


    まぁ扇風機だけで過ごしてみてツラかったらクーラーを使えばいいと思います



    チキン
  • PEACE 
    2/25 12:46

    一枚目は鼻の穴のアップですか
    ップ度が足りないよ
    (笑)
    私はここ2年、家では扇風機だけで過ごしてますよ。無理しない程度に頑張ってみては
    セモが出きては仕事に支障があるでしょうし

  • tonny 
    2/26 23:35

    確かに気が早いね(笑)でも、今なら安いかも?(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)