ステッチ

  • ながせみほ 公式ブログ/ステッチ 画像1
テレビつけてたら、偶然ステッチが始まった(◎-◎;)



こんな時間にやってるんですね!!!!




コンビニに行こうと思ったけど、終わってからにしよっと!!!!




ステッチの口かわいいよね

゜+。(*′∇`)。+゜




たくさん食べれそうだから羨ましい(;^_^A





あと、ステッチの鼻声みたいな声がチョーかわいい!!!




だから、ステッチは、オハナ♪って言うのかな?





(笑)





そして、関西、西日本の方にお知らせです。



3月21日、大阪の日本橋の信長書店さんでDVD発売イベントする予定みたいです



今、マネージャーからグリーでお知らせしてって言われたから、忘れないうちにお知らせしまーす。




皆さん、ご家族親戚、お友達といった仲間をお誘い合わせのうえお越しください。(笑)