辻井伸行さん

  • ながせみほ 公式ブログ/辻井伸行さん 画像1
辻井さんのピアノ演奏を聞きながら、編み物の練習中。


勝手な個人の感想。



曲によっては、聞きながら思うのはピアノの中で踊っている人が見えるような気がします。



よーし。



牛も、頑張ってプレゼントするマフラーを綺麗に編めるよう、この毛糸で頑張ります。1時までがんばろっと♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • 種口権蔵2号(裏) 
    2/23 00:42

    張って


    お先に


  • PEACE 
    2/23 00:44

    幻想が見えるまでに疲れてるんだ
    お休みなさい

  • かず 
    2/23 00:55

    まもなく 1時だよ
  • a+カスタム 
    2/23 01:01

    いいねピアノ


    心が和む気がします


    確かに踊っている人が見える気がします


    妄想力

    違った


    想像力が豊かなんだ



  • トド☆紅蓮白蓮☆携帯スクロールが不調スマホに切替予定 
    2/23 01:07

    歌ではなく、ピアノ演奏!
    そういうのも聞いたりするんだ
    眠くならない
    けど、確かに編み物やりながら歌謡曲とかじゃ、何か集中出来ないかもね
    お疲れ様。ガンバ

    俺寝るよ。もちろんGYUUgyuuの事考えながら

    GYUUgyuu

  • よしろう 
    2/23 01:56

    ピアノの中に動物が逆立ちしてピアノを守ってるよー(^。^;)それは「鍵盤」=「番犬」おやすみ〜ё
  • tonny 
    2/23 23:58

    ほほー。誌的な表現だねー
  • かすきんさん 
    2/24 07:10

    やるっきゃないよ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)