地下鉄

  • ながせみほ 公式ブログ/地下鉄 画像1
地下鉄乗ってます♪



一番前の車両乗ったら、なんだか運転してる気分になれました。





見てるだけで、不思議な感じになったよ!



普段、座って乗ってる時は気が付かなかった、カーブや、上り下りがあるって事に気が付きました。




しっかし、すっごいなぁ。




こんな長いトンネル掘れるんだから…




小さい頃よく、お砂の山にトンネル掘っては山が崩れるという遊びをしていたのを思い出しました。




一緒にするなって?



(笑)

 
  • コメント(全11件)
  •  
    2/22 14:35

    電車でGO!見た

  • ☆ナッキー★【§火†拳§】 
    2/22 14:45

    僕もあります
    運転してる感じありますよね。
  • †MASA×AYANO† 
    2/22 14:49

    俺の他界したお爺ちゃんが良くトンネル掘ってました

    カナリデカイ機械に乗ってさ

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/22 14:50

    何線だろ?
    確かに前からは普段と気持ち的にも違うね。
    いつ脱線するか?対抗車線は大丈夫か?等など考える
    ぐらい

    軟派されないよう

  • カズピヨ 
    2/22 14:56

    ピヨも同じコト思ったぉ
    スゴイのぉ〜・・
  • シャア・アズナブル 
    2/22 16:13

    名鉄や小田急のパノラマカーも結構爽


    何処に連れて行ってくれるのかな?的妄想にフケる事が出来ます♪(o^_^o)
  • you∞ 
    2/22 18:36

    自分もたまに一番前に行きます


    まるで自分が運転しているみたいな感じが良いですよ



    チキン
  • tonny 
    2/22 18:41

    そうやって、鉄道好きが増えるんですよねー。鉄子さん目指す?(笑)
  • よしろう 
    2/22 22:27

    地下鉄の電車って何処から入れたんでしょうねっ(°□°;)
  • Tc22662 
    2/22 23:02

    長堀鶴見緑地線やね
  • トシキP 
    2/23 16:53

    オレ好み!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)