穴ぼこ

  • ながせみほ 公式ブログ/穴ぼこ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/穴ぼこ 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/穴ぼこ 画像3
いつのまに穴が空くんだ?


(笑)



しかも、ボコボコ…………。


ふぅ。

 
  • コメント(全22件)
  • ベアトリーチェ 
    2/22 01:04

    オイラ鎖編みしかできないから分かんな

  • ☆カティマ☆クニョン§皆ありがと§ 
    2/22 01:05

    に触りたい…ハッ
    焦らず頑張れd
    /ファイトッ♪
  • FD 
    2/22 01:16

    みほちゃんファイトだよ
    やすみなさい

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/22 01:18

    ありゃ
    と言ったら良いか…可哀相、頑張ってね

    けど、ブログ読んで写メ見てると努力してるのが伝わるよ。
    凄い、いい子だね。
    将来GYUUgyuuの旦那様は幸せだな。
    夜更かしして身体壊さないように、充分睡眠もとって

    じゃあ、おやすみ(σω-)。о゚
  • 『M』 
    2/22 01:30

    どんな出来栄えだろうと、苦労して編み上げた物なら、それだけで貰った人は嬉しいと思いますよ

  • PEACE 
    2/22 01:31

    許容範囲でし

    穴の所に糸足して埋めれば良いのでは?ダメ

    母親が作ってくれた手編みのマフラーあるけど、なんかもったいなくて、しまってあります。
    将来、子供にも作ってあげてね

  • a+カスタム 
    2/22 01:34

    隊長
    ナャ発見しました


    う〜ん可愛いアナャだから大目に見よう

    今回はギュウギュウちゃんの真夜中の努力に対して敬礼


    アナャはここだけの話、見なかったことにしよう…

    繕えばなんとかなる

    一段抜かしたコトは内緒だ

  • ニイニイ 
    2/22 01:41

    やったことないから、どんだけ難しいのか わからんけど

    なんか
    かいですよね

    そんなんも手作り感
    って いぃんじゃないです

  • ニイニイ 
    2/22 01:43

    まだ やってるの

    もう二時です

    夜更かしは肌に悪いですよ

    睡眠とってください

  • シャア・アズナブル 
    2/22 02:26

    三枚目で、穴を広げてない
    (*´艸`)
  • チェスター 
    2/22 05:38

    手造りはそんなものです!味があって宜しいのでは?
    (^O^)
  • 雅《MASA》 
    2/22 05:58

    棒編みって難しそうだね?俺は鍵編みで帽子を作った事しか無い

  • ロンキャス†エギング伝説† 
    2/22 06:23

    手作りの感じでいいんじゃないか

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/22 06:43

    おはよ


    仕事も編み物も、どちらも頑張っ
    下さい

  • よしろう 
    2/22 07:47

    目落としてるんだね (・_・;)ёがんばって
  • sa-yan 
    2/22 08:17

    そうい
    デザインやと思えば
    唯一無二〜

  • バッカス\(^O^)/ 
    2/22 10:34

    わぁー
  • カズピヨ 
    2/22 12:09

    穴ぼこは・・・アロンアルファ〜
    埋めんしゃい
    ・・・プラモはそぉ〜しちょる
    ・・
    アカン?
  • you∞ 
    2/22 13:11

    編み物は大変なんですね


    頑張って下さ


    今日も一日ファイト



    チキン
  • よしくん(福岡県) 
    2/22 14:07

    僕にもマフラー編んでよ。
  • tonny 
    2/22 18:38

    心を平らにすれば、きっと穴ぼこなくなるよ。明鏡止水でがんばれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)