なぜだー!!!

  • ながせみほ 公式ブログ/なぜだー!!! 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/なぜだー!!! 画像2
書いてあるように編めない………。



なんどやっても、このタマタマが上手い事整列してくれない……



たまたまかな?



(笑)





今、こんな事ではいつマフラーになるか心配です。



この心配なマフラーがもらえるのは、3月7日の秋葉原で行われるDVDイベントで一名様におしつけようと思っています。

 
  • コメント(全26件)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/21 01:25

    またしても


    つまら

    実につまらん


    張ってチョンマゲ



  • てっつぁん(疲れもストレスもMAX) 
    2/21 01:25

    タマタマって
    わっはっはっ
  • シンちゃん/Ti Amo 
    2/21 01:25

    ほしいです

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/21 01:26

    確かにタマタマだけど(°∇°;)
  • 『M』 
    2/21 01:31

    ヽ(^◇^(。。)ゝFight
  • ☆菜チュmin☆ 
    2/21 01:31

    イベントまでに 間に合いますますか?


    マフラーじゃ無くて

    もっと小さな物でも 心がこもって居れば 暖かい あなたの気持ちは ファンに伝わると思うよ

  • a+カスタム 
    2/21 01:34

    う〜ん…心配です


    多分カギアミの引く力が均等じゃないから纏まりがないんだと思うよ〜

    まず隙間出来てもいいから、均等に並べるようになるまで練習して後はカギアミのひく加減で並べるようにすると綺麗に並ぶよ


    頑張ってね

  • ロンキャス†エギング伝説† 
    2/21 01:35

    これってタマ…タマは初めっからできてるんですよね 紐をクロスさせながらとかやっぱ男にはわからんぜ

  • シャア・アズナブル 
    2/21 01:42

    またムズぃ事にチャレンジしたのかな?(゚-゚)



    押しつけられる方が羨ましいです
    (>_<。)/
  • タケちゃん 
    2/21 01:42

    頑張っ
    気持ちが大切だよね

  • ☆なるちょ51☆  
    2/21 01:45

    確かに押し付けられる人が羨ましいです


    マフラーにならなくても、気持ちがこもってたら絶対嬉しいですよ


    逆に完璧より、出来なかったけど、頑張りましたーって感じの方がファンは嬉しいはず

    ファイチョ

  • ×トド☆太陽(東)ひむかしに昇りこの肩を越えて道に影を描け〜☆ 
    2/21 01:49

    タマタマが馬いい子と整列しない、たまたま?

    何かくだらないけどうける
    それ俺が貰い行くかな。
    ついでにGYUUgyuuもセットで貰いたい

    ずっと大切にする

    やっぱり一名だよね。大変だもん。昨日記事読んだ時は数十人に作るんかと思ったよ。不可能だもん

    一人なら世界で一つしかない物、プレミア物だよ。
    抽選なのか一番に来た人になるかわからないけど貰える人は幸せ者だよ。
    気持ち入ってるしね
    大変だろうけど、頑張ってね。
    おやすみ(σω-)。о゚
    GYUUgyuu

  • PEACE 
    2/21 01:55

    3月7日はマフラー予約券にして

    あるいは、この間はあまりうまく行ってなかっ
    みたいだけど、手作りケーキとか弁当とかどうでしょう?
    健康に気をつけてね

  • FD 
    2/21 05:40

    みほちゃんおはようございます
    けたらなぁ〜

  • 〜大阪のGEN〜 
    2/21 05:46

    最初,団子状態になってても、編んでいるうちに,整列していく………みたいな事を聞いた事が有るので、取り敢えず,もう少し進めて行く事を、お勧めします
  • モナカ 
    2/21 06:36

    力加減が難し


    頑張って編めば、貰った人は喜んでくれんのとちゃうかな




  • ☆カティマ☆クニョン§皆ありがと§ 
    2/21 08:10

    例え毛糸の塊(失礼
    )でも貰った人は喜ぶと思うよ。私的には使用済み■■がいいな

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/21 08:15

    おはよ


    マフラーは要らないんじゃ無いかな!

    手編みは未来の旦那様だけで良いと思うけどね


    ではでは、今日も元気で行ってらっしゃ〜い

  • よしろう 
    2/21 09:00

    やっぱり一つだよねっ!いいなぁ〜☆ ( ̄○ ̄)
  • ドラセナ 
    2/21 09:21

    貰える人はいいなぁ
    っせ
  • ニイニイ 
    2/21 10:16

    今日は
    ェブラリーですよ

    もう
    馬予想やってないんっすか

  • you∞ 
    2/21 10:52

    マフラー楽しみにしていま



    チキン
  • NERO 
    2/21 12:03

    タマタマちゃ
  • ショウ 
    2/21 12:23

    玉の有る毛糸は難しいんじゃない


    みほちゃん頑張って

  • tonny 
    2/21 16:55

    今回は高度なことに挑戦してるんだねー。がんバレー
  • 《亞琉》バイク楽しみ(*´∀`) 
    2/28 02:25

    毛の生えた玉

    イジリ過ぎると…
    手に負えなくなってしまいますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)