杏仁プリン♪

  • ながせみほ 公式ブログ/杏仁プリン♪ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/杏仁プリン♪ 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/杏仁プリン♪ 画像3
杏仁プリンを食後に食べたよ♪


杏仁豆腐大好きだから、幸せ♪♪♪


ドンキホーテに行ってきます。

 
  • コメント(全12件)
  • ドラセナ 
    2/20 13:47

    気をつけて
    っせ
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/20 13:53

    腹減っ



  • ひろ 
    2/20 13:55

    何買うのかな

  • シャア・アズナブル 
    2/20 13:56

    満足そうな顔だNE♪


    てか、携帯持ったかなぁ?(o^_^o)
  • you∞ 
    2/20 15:11

    幸せそうに食べているGyuugyuuさんが素敵で



    チキン
  • 寝トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/20 15:20

    杏仁豆腐は食べたことある
    けど、杏仁プリンはないな
    単なるプリン味かな

    ドン・キホーテ買い物何買いに行くの?毛糸

  • 寝トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/20 16:39

    ちなみに3月7日に手編みマフラー渡すみたい書いてあったけど、何人分
    つマフラー編むだけで一月以上は時間必要じゃないかな?昔会社の女の子が編んでたけど、相当時間が必要みたいだった

    携帯ケースとかもっと小さめが沢山作れるかも
    あくまでも案だから他にも色々考えるとあるけど…
    マフラーにしてもファンは喜ぶけど…
    機械編みじゃなきゃ日数的に厳しいのでは?
    とにかくお楽しみだね!
  • よしろう 
    2/20 18:15

    濃厚そうな杏仁豆腐だね☆(^O^)
  • a+カスタム 
    2/20 18:21

    杏仁ハセヨ〜

    杏仁豆腐マッシソヨ

  • tonny 
    2/20 20:45

    こないだ知ったんやけど、杏仁の実を使ってるから、杏仁豆腐なんやね。
    後、杏仁はアプリコットの事やというのも、一緒に知りました。今更かな?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)