ご飯だ

  • ながせみほ 公式ブログ/ご飯だ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/ご飯だ 画像2
Gyuugyuuが東京に仕事にくる時は、横浜のおばさんの家にお世話になってるんですが、62歳のおばちゃんが、Gyuugyuuが大好きな、いかの塩辛作ってくれて一言。


『これ、いかの即席だから、新鮮さをいかしてるんだよ』




おじちゃんと、Gyuugyuuは、ボー。



おばちゃんは、無意識だったみたい…(笑)



白和え、手羽先の煮込んだやつと、レバーと砂肝をしょうがとかで炒めたやつとか今食べてます。




横浜にいると、はっきり言って太ります…(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • ケネス 
    2/17 21:43

    お疲れ
  • 紅★藍 
    2/17 21:47

    おいしそうで

  • れんた!(れん*2) 
    2/17 21:48

    いっぱい食べて、たくさん東京に
    来てください
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/17 21:51

    美味しそ〜

  • kazu 
    2/17 21:52

    頑張っ

    食べて胸だけ育って

  • はず(有り難うございました。) 
    2/17 21:52

    その素材で太るんや
    ァーストフードはなかなか食べられない

  • 『M』 
    2/17 21:53

    素敵な親戚を、お持ちです

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/17 21:53

    いいね



  • カズピヨ 
    2/17 21:56

    食っちょるか

  • きよきよ 
    2/17 21:58

    食べ過ぎは、ダメっす。

    動きましょう
  • a+カスタム 
    2/17 22:03

    ギュウギュウのおばさんへ


    いつも美味しいご飯をギュウギュウちゃんへありがとうございます


    だけどお願いします


    お代わりは一膳でお願いします


    太るとお仕事に影響しますので


    私は気にしませんが、他のファンの方達は心配するかも知れませんので…


    それにしても…塩辛おいしそう

  • よしろう 
    2/17 22:10

    横浜にはまるだねっ☆! (・_・)エッ..?
  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/17 22:49

    もう横浜に帰って来たんだ
    今食事、美味しそうじゃん
    私もイカの塩辛大好きだよ
    GYUUgyuuの体重知らないけど今ベストだと思うよ。
    痩せても太っても、中身は今までのGYUUgyuuに変わりないけど、どっちかに片寄った場合イメージが確かに『えぇ』
    て壊れる可能性はあるけどね。
    ファンの一人として希望は40歳くらい迄今を維持して

    厳しいかな?

  • さかちゃん 
    2/17 23:27

    イカ めっちゃ美味しかったでしょ

  • tonny 
    2/18 13:36

    危険だね〜。マネージャーに報告しなきゃ(笑)
  • you∞ 
    2/18 15:33

    たくさん料理を作ってくれるなんて良いですね



    チキン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)