頑張れ牛!!!

  • ながせみほ 公式ブログ/頑張れ牛!!! 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/頑張れ牛!!! 画像2
こんばんは♪



今日は、悲しい事と嬉しい事がありました!



まず、悲しい事。



ケータイのデータが消えた…



ん。

データと言っても、写真ホルダー?が全て綺麗に軽くなってくれました。



携帯の重量は変わらないけど………



トホホって感じでした。



そして、嬉しい事は、今鹿児島に住んでいる、かわいい、かわいい中学3年の弟ちゃんが、今日高校の合格発表がありました。




ワーイ♪♪♪




おめでとう♪




ふぅ。



そんでもって、今、大阪から東京に向かってます。



んで、デジャブ?ってやつを見ました。



デジャブって、どんな時にみるんだろう?


いい事がある時?



と、思いながら新幹線をぶっ飛ばしています。

 
  • コメント(全22件)
  • FD 
    2/16 18:59

    みほちゃんおめでとうございます

  • 悠★歌【アプリ招待×】 
    2/16 18:59

    弟さん、合格おめでとうございま

  • 紅★藍 
    2/16 19:03

    お疲れ様でし

  • れんた!(れん*2) 
    2/16 19:05

    合格おめでと

    データーは定期的に別の所に保存が鉄則だ

  • 『M』 
    2/16 19:08

    弟さんの合格、おめでとう御座います

  • きよきよ 
    2/16 19:22

    最近、東京に来たばかりなのに………

    大変ですね。

    お仕事頑張ってね(^^)

    弟さんおめでとう☆
  • a+カスタム 
    2/16 19:25

    悲しい時〜悲しい時
    のメモリーがぶっ飛んだ時


    嬉しい時〜嬉しい時

    弟君の合格が決まった時〜


    おめでとうございま


    \(o^▽^o)/



    メモリー触る時は静電気に注意

  • アフロメーン! 
    2/16 19:29

    おー
    ちゃんオメデトー

    身内の合格報告はホッとしますよ

  • tonny 
    2/16 19:43

    おめでとう良かったね〜!

    と、

    そっか〜、残念だったね。ドンマイ!


    って出来たらブログ2つに分けて下さい。コメントがしにくい(笑)


    デジャヴはどんなデジャヴかな?
  • バートン8/22†愛猫クロマメ絶命†享年7歳 
    2/16 19:46

    デジャヴは正夢って意味じゃなかったっ

  • ヨッシー只今調教中!クックを 
    2/16 19:48

    合格
    めでとうございます


    も、新幹線
    っ飛ばしたら
    まるよ

  • カズピヨ 
    2/16 19:59

    ぶっ飛ばしちょるんかぉ
     
     

  • カズピヨ 
    2/16 20:00

    弟さん
    めでとぉ〜

  • くっさん 
    2/16 20:50

    運転してんのか?スピード違反で捕まるぞ〜い!(笑)
  • のりすwith SpreadBeaver 
    2/16 21:03

    いい事がある時に見るって、前向き考えよう

    Gyuugyuuの仕事って、感情の左右なんて周りには関係ないんだから、まずは自分の周辺の、ちょっとしたコトをプラスに考えようね

    カキコしてる人、みんなが応援してるよ

  • はず(有り難うございました。) 
    2/16 21:31

    弟ちゃん、合格おめでとう

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/16 21:33

    携帯はお気の毒に

    けど、私も実は先週GYUUgyuuの写真ダウンロードしたのとか全て消えた。その他一押しM・Oの画像も

    原因不明9ヶ月間で6台も新品に交換だもん。
    原因不明で画像関係全て駄目になるからダウンロードしないでくれと言われた

    それから弟君合格おめでとう(*^▽^)/

    後、今もう東京に着いたのかな?
    新幹線運転出来るん

    生牛みたい
    どこかな?
    恋患いだわ

  • you∞ 
    2/16 22:07

    弟さん合格おめでとうございます


    とても嬉しいことですね


    東京に来るんですか


    気をつけて来て下さ



    チキン
  • よしろう 
    2/16 22:18

    大阪っぽいっo(^-^)o
  • †コウ†ありがとう…サヨナラ 
    2/16 22:32

    めでと


    弟くん、よかったね

    安心だねー


    オレも高校受
    を思いだすよ


    市内じゃなかったけど…
    もうすぐ統廃合でなくなっどぉ〜

  • やっつん。 
    2/16 23:07

    俺も携帯のデータ消えた

    受信メール全

  • PEACE 
    2/17 00:27

    デジャブではなくて、予知夢なら2回見たことあるよ。まだ入学してない学校での行事(そんな行事があることすら知らないのに)に参加してる自分が1回目。2回目は、訪ねる予定は全然無かったのに、十数年訪れていなかった父方の親戚達を訪ねている自分と建物の中の風景。どちらも半年くらい先の出来事。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)