開会式

今、ワンセグでバンクーバーで行われているオリンピックを見てます♪♪♪



日本の入場は43番目?



見れるかな♪♪♪




ってか、みんなどうしてカメラやビデオを持って行進してるんだ?



流行ってるのかな?(笑)


なんて思いながらブログを更新するGyuugyuuでした。


(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • FD 
    2/13 18:39

    記念に残したいとでしょう

  • トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/13 18:42


    ワンセグで冬季観てんだ!
    私はこの時間、さっき迄あしたのジョーじゃなく地中海を打って、帰って来てDVDのLOST観て
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/13 18:43

    変身後の写メはないのかね



  • テクテク 
    2/13 18:44

    オリンピック楽しみましょ
  • †コウ†ありがとう…サヨナラ 
    2/13 18:45

    ッポンの代表だし…
    頑張って欲しいねー


    オレ達も頑張らない

  • you∞ 
    2/13 18:45

    自分も見てましたよ


    あれは記念にやってるんじゃないんです



    チキン
  • かずにゃ 
    2/13 18:51

    いよいよ日本ですよ

  • a+カスタム 
    2/13 19:49

    今、ワングセのバンクバ−で一杯引っ掛けながらオリンピックで買い物していま


    サナギは結局は何ギュウになったのかにゃ〜


    皆、思い出にカメラやキムラヤ持って行進してるのでしょう

  • よしろう 
    2/13 20:28

    流行りらしいよっ ♪〜θ(^0^ )
  • ニイニイ 
    2/13 20:29

    記念撮影です


    あそこからの目線は
    送カメラ入れませんからね


    ってか入場行進なら
    んな手の振り、足合わせて歩いたらいいのにね(笑)
  • tonny 
    2/13 23:42

    そうそう、選手も記念だから撮ってるんですよ
    オリンピックだけでなく、ハリウッドの有名人とかが来日した時とかも、カメラ撮ってるよね?流行なのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)