はぁ

  • ながせみほ 公式ブログ/はぁ 画像1
待ち合わせに10分前に着く予定が電車の方向間違えてて気が付いた時にはチーン。


タクシーに乗るというはめになったGyuugyuuです。



朝から、ポットはこぼしてやけどしそうになるわ、かばんで頭打つわ……



まじ、あー気を付けようと思って慎重にするのに失敗するといった最悪なパターン



今日も1日がんばります

 
  • コメント(全22件)
  • たかラン 
    2/11 09:48

    頑張れ〜負けるなぁ

  • ケネス 
    2/11 09:48

    可愛い

    頑張ってください

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/11 09:49

    朝からお疲れ様です(
    ´ο`) 今日も1日、頑張って下さいo(^▽^)o
  • FD 
    2/11 09:51

    みほちゃん
    識しないで普段どうりにする方がいいかもしれないですね

  • a+カスタム 
    2/11 09:57

    おはよ〜朝から災難だね


    でも良かったじゃな

    火傷しなかったし、頭ぶつけても血が出るほどの怪我じゃ無かったでしょ


    ドンマイだけど

    気がついてラッキーと考えよ〜


    今日は、後いいことしか起こらないと思えば楽しく過ごせる


    スマイルスマイル

  • どれっど(>V<) 
    2/11 10:04

    みほ,朝からとんだ災難に遭ったなぁ〜。俺もある,ある。
  • よしろう 
    2/11 10:22

    何か気になってる事がある(^。^;)の?二度ある事は三度あるから注意してくださいね(`∇´ゞ
  • ミッチ mitch 
    2/11 10:31

    たまらん乳やのう

  • こうりん 
    2/11 10:33

    頑張って下さい。洋服の下はどうなっているのですか
  • †コウ†ありがとう…サヨナラ 
    2/11 10:56

    おはよ


    朝から災難だったね


    でもね
    大難を小難に


    小難を無難に


    って繰り換えてもらったと思えば

  • ヨッシー只今調教中!クックを 
    2/11 11:18

    あは

    スッゴクわかります
    ッシー方向音痴で、いつも逆行ってしまうから

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/11 11:43



    頑張って下さ


  • かすきんさん 
    2/11 11:49

    不運?って聞かれたら。ふう〜ん。て答えよかな。

  • たけし 
    2/11 11:50

    そんな日もあるよ
  • トシキP 
    2/11 12:25

    そんな日もあるさ
    にしない気にしない
  • サウザー 
    2/11 13:05

    気をとりなおして頑張って
  • ドラセナ 
    2/11 13:25

    テンション上げて頑張ってくださ
    わっせ
  • NERO 
    2/11 14:56

    がんばりんこ(*^∀^*)
  • you∞ 
    2/11 18:15

    テンションがおかしくなっているのが写真で分かりま


    失敗は誰にでもありますよ



    チキン
  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/11 19:19

    今日もまだ時間あるけど、ある程度頑張れた?

    畜生写メ可愛い過ぎる。
    マジ抱きしめたい。
    GYUUgyuu

  • tonny 
    2/12 23:16

    そういう日は気をつけてねー。
    でも・・・・そのくらいの「ドジ」は普通でしょ?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)