大げさすぎる!!!!

  • ながせみほ 公式ブログ/大げさすぎる!!!! 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/大げさすぎる!!!! 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/大げさすぎる!!!! 画像3
病院行ってきました。



親指が巻き爪ってて、先生に見せたら、ちょちょいって消毒して、抗生物質出されて終わりました。



えっ?



それだけ?




って感じでした( ̄〜 ̄;)




とりあえず、爪を伸ばしてくださいって!!!



ワイヤーは、爪が伸びてかららしい…




そもそも、そんなに酷くないらしい(;^_^A




とりあえず一安心。



ってか、今痛いのは我慢しろって事になりますね。ビール控えます。


あっ、ビールじゃなくて、ヒールだ^ロ^;




はぁ。









じゃ、ジム行って夜は友達とご飯♪




羽を伸ばすぞぉって事で、足の指おもいっきり広げてみました(;^_^A



これ限界(笑)