明日朝から病院

  • ながせみほ 公式ブログ/明日朝から病院 画像1
明日朝から病院にいきます。


頭が悪いからじゃないですよ( ̄〜 ̄;)



足の爪が痛くて………




どうやら巻き爪らしい。



ネットで調べたら、ワイヤーでどうたらこーたら………




いっ痛い?



麻酔しますように今から願ってます。



そんなにひどくないんですが、なんせ小心者?心配性なもので、朝イチから行こうと思います。

 
  • コメント(全24件)
  • よし 
    2/8 23:53

    俺も巻き爪気

    爪に力かかるように指曲げて歩いて、自力で治療中

    治ったら報告しまー

  • やっさん! 
    2/8 23:54

    大変みたいですね…まずは靴を普段はスニーカーをお勧めしますね…ハイヒールはダメですよ
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    2/8 23:54

    矯正すると楽だよー


    ワイヤー痛くないよー

  • トヨ(釣りのみ)大物釣れなくなってしまった(;_;) 
    2/8 23:55

    肝座ってると思うよ
    絶しないように頑張って

  • 勝利 
    2/8 23:56

    やばいですね

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/9 00:00

    痛そう


    頑張って下さ


  • あきら(バグ多いね) 
    2/9 00:03


    俺は巻き爪が酷くて
    爪剥がした(笑)
  • †コウ†ありがとう…サヨナラ 
    2/9 00:06

    大変だよね

    ヒールのある爪先の尖った靴を履いて…

    立ち仕事だもんね


    元 ブティック卑弥呼の
    店長…

  • クリリン 
    2/9 00:09

    大丈夫だよ

    先の細
    靴を履くからだよね

  • a+カスタム 
    2/9 00:09

    巻き爪の治療自体は痛くないけど、放っておくと化膿して大変なことになります

    お大事

  • よしろう 
    2/9 00:11

    麻酔しないよっ☆ やはり歩き方と巻き爪の関係で脚もかわるよっ お大事に (・o・)ノ
  • 『M』 
    2/9 00:11

    ワイヤーを使った巻き爪の強制なら、前にテレビで見ましたよ。その時やっていた女性によると、鈍痛はあるけれど思ったほど痛くはないそうです。
  • こば 
    2/9 00:17

    そうや

    早期治療が良いと思うよ

  • 寿寧舞《ジュネーヴ》 
    2/9 00:17

    先の白い部分に穴開けてワイヤー通すだけです

    ただ僕はこれでは治らなかった

  • ニイニイ 
    2/9 00:19

    痛そう
    大丈夫
    履ける
    ける

    みほちゃん
    着写真載せてくれるんは
    りがたいんやけど

    リアルタイム
    載せてくれる方が 嬉しいんやけ
    あかんかな

  • KK 
    2/9 00:29

    頑張ってね
    かないんだよ

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/9 00:35

    お大事に(・ω・)/
  • カズピヨ 
    2/9 00:43

    爪を短く切りすぎると巻き爪になるみたいだぉ
    くに親
    ピヨは親指の爪だけ長めだ

  • エンタープライズNX-01 
    2/9 02:52

    自分は抗生物質の薬飲んで、爪には薬塗ったら治った
    爪まわりにテーピングして歩くのも苦痛じゃなかった。 お大事に

  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    2/9 07:25

    巻き爪

    どんなふうになるのかな?
    内側に巻いて皮膚にくい込むのか
    とにかく頭じゃなくよかったね。お大事

  • クーラーON 
    2/9 13:35

    お大事
  • you∞ 
    2/9 16:12

    自分も巻き爪でしたけど


    病院で見てもらい爪の横を切ってその指にテープをやったら治りました


    早く治るといいです



    チキン
  • かすきんさん 
    2/9 20:28

    痛くない治療を!と願ってますよ

  • tonny 
    2/9 22:38

    巻き爪は・・・怖いよー。気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)