陸上部

  • ながせみほ 公式ブログ/陸上部 画像1
学生の時、陸上部でした。

しかも、短気。


違った。


短距離(;^_^A



お陰で、ふともも、モモ肉!!!!!って感じなんです。




スレンダーな足に憧れます。



肉食動物に噛まれたら、10口くらいで噛まれそう。


スレンダーな人だったら5口くらいかな(;^_^A



肉食動物さんに、傷が残らないように食べてくれるなら5口くらい食べませんか?ってアフリカに貼り紙したいGyuugyuuでした。

 
  • コメント(全29件)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/8 22:46

    おじさんが食べてあげます











    ってか


    どうもすみませんでした



  • セイント 
    2/8 22:47

    イメージにな〜い。俺もいただきたい

  • †コウ†ありがとう…サヨナラ 
    2/8 22:48

    そんなぁー

    スゴく魅力的だよ


  • †翔騎†リアル多忙の為ボチボチ参加 
    2/8 22:50

    ぎゅうぎゅうちゃん位の脚が1番綺麗ですよ〜


    おやすみなさ

  • FD 
    2/8 22:51

    みほちゃん自分も陸上部で短距離でした
  • 復活の高橋 啓介←ガンプラを少し復活 
    2/8 22:52

    新しいオブジェ発見(・ω・)ノ
  • ヒロ 
    2/8 22:54

    陸上でも鍛えられてきた美脚なんですねo(^-^)o
  • ☆ADVAN NEOVA‐AD08☆ 
    2/8 22:55

    え〜
    は普通に大丈夫です

    スタイル結構いいですよ
    信持って下さ

  • a+カスタム 
    2/8 22:58

    世の中、スレンダースレンダーいうてはりますけども、どっからがスレンダーでどっからがスレンダーじゃおまへんかぁ思いまっか


    そんな、5口、10口の例えでは、判らおまへんでっしゃろ


    5も10もおんなじ


    人類皆兄弟や


    今夜は健康美に乾杯やで


    は〜い、これからアフロカに配達しに行きま〜

  • 紅★藍 
    2/8 23:02

    健康的ですっごく良いと思います

  • 銀次郎 
    2/8 23:05

    俺も陸上部だったよ

  • △トド☆PROMISE〜Without you〜by 牙狼☆ 
    2/8 23:22

    GYUUgyuuはスレンダーだ
    実物大見たわけじゃないけど、写メ見ても綺麗でムチってしてるようでピチピチしてる
    1000人に1人の脚だよ。
    すらりってしてる。
    触りた
    鼻血ブーです

  • キング【菊水国防隊】/TEAMバルタン 
    2/8 23:25


    丁度良い太股やん
    しゃぶりた〜〜〜い

  • たぁ  
    2/8 23:25

    膝枕して〜

  •  
    2/8 23:29

    充分いい感じです
    想的おみ足で
    ぎゅ

  • ニイニイ 
    2/8 23:33

    それは
    ほちゃんが
    れるだけで…
    世の肉食系男子は
    ほちゃんの足
    憧れましまし

  • ニッキー 
    2/8 23:34

    そんな事ない
    このくらいのぷりぷりがちょうどいい。
  • ましゃ 
    2/8 23:38

    綺麗ですね
    郷だったんだ

  • ランバルル改 
    2/8 23:42

    お胸が邪魔だったのでわ

  • よしろう 
    2/9 00:06

    歩き方を変えてスレンダーになろうーっ ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/9 00:11

    ヨッシーも学生時代は陸上
    でした

    背が低いのにハードルの選手でした!

    では、おやすみなさ

  • 『M』 
    2/9 00:15

    スレンダーな足には、魅力を感じないな。うっすら脂肪がのった位の、足が一番いい

  • 牙王 
    2/9 03:40

    僕も学生の頃、陸上部員でした

    一時期悲しい理由で部長に

  • クーラーON 
    2/9 13:37

    走る
    たい
    凄く揺れて周りに注目されたでし

  • you∞ 
    2/9 16:08

    足が細いからとかあんまり関係ないです


    自分はGyuugyuuさんの中身を含めて好きですから



    チキン
  • かすきんさん 
    2/9 20:24

    すごいなあ。俺もいやな練習からの逃げ足だけは・・速かったよ。

  • いけっち【夢幻會∞煉獄】海賊に感謝♪皆に幸あれ♪ 
    2/9 21:55

    陸上部なのにナイスバディですね

    自分も陸上部の長距離やったけど、走るの楽しいよね

  • tonny 
    2/9 22:35

    確かに・・・短距離とかの赤い肉は太いモンねー。だったら今からでも間に合うから、長距離したら?東京マラソンでたら?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)