ポニョ

  • ながせみほ 公式ブログ/ポニョ 画像1
ご飯を食べてたらマネージャーから電話。


マネージャー
『今ちょっと電話いいかしら?』



Gyuugyuu
『いいですよぉ。今きんぴら作ってたんです♪♪♪』




あっ…………しまった。



20時くらいにバイバイした時に、今からジム行ってきまーすって別れたんだった…………冷や汗




マネージャー
『あれ?ジムは?』




………………しまった………



嘘はつけねぇー。


Gyuugyuu
『家に帰って寒かったから……苦笑い』




マネージャー
『昨日もいかなかったんでしょ?そうやってブーになるんだよ!』



Gyuugyuu
『ですよねぇー。(笑) 』


マネージャーと話しするときのGyuugyuuの口癖。ですよねぇー。



明日仕事の前にいこっと♪



予定は未定でしたっけ?人生うまいこといきませんね!(笑)





ポニョはいいなぁ。


今、ポニョ見ながら、自分のお腹触ってみました。



んー。


ポニョってる




(笑)