田舎ぐあい

  • ながせみほ 公式ブログ/田舎ぐあい 画像1
携帯が使えると書いてあるくらい田舎です。(笑)



しかし、田舎は空気が綺麗で、のんびりできていいですね♪

 
  • コメント(全18件)
  • れんた!(れん*2) 
    1/29 17:06

    通話ができるのは、やはりD社の携帯ですか

    K・S社だとできないとか。
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    1/29 17:06

    初めて見るな


  • たかラン 
    1/29 17:21

    看板になってるんだ

  • FD 
    1/29 17:25

    田舎はいいなぁー
  • ミッチ mitch 
    1/29 17:43

    おれは箱根に住みた

  • おクマ・() 
    1/29 17:53

    今度ラジアン リミテッド登場予定は

    コメ待ってる

  • バッカス\(^O^)/ 
    1/29 17:58

    (^-^)
  • MAX 
    1/29 18:11

    確かに田舎はいいよね〜。
    時間がのんびり流れてる感がとっても好きです
    特に時間に追われてる仕事してるとね〜
  • 寝トド☆PREDESTINATION☆ 
    1/29 19:00

    ケータイの横の文字ズームしても読めな

    書いてあるから想像つく

    田舎は良い!
    私も田舎育ちだし緑いっぱ
  • you∞ 
    1/29 20:12

    田舎に行くとのんびり出来ますよ


    携帯が使えないのも田舎の良さですよ



    チキン
  • ナイト 
    1/29 20:22

    都会へ戻る前に、田舎の綺麗な空気を沢山吸い込んで、リフレッシュして下さい


    普段のみほちゃんがもっと見たいな〜

  • タケちゃん 
    1/29 20:48

    お墓参りか、えらいね!田舎は大事にしようね

  •  
    1/29 23:30

    こんばんは
    摩ですか?大隅ですか?自分は薩摩半島です
    酒はてげてげ

  • よしろう 
    1/30 00:01

    う〜ん
    帯もノイズが少なく綺麗に入りそうだね

  • ヒロ 
    1/30 00:05

    空気がおいしく感じられたりするのは良いですよね

  • ベアトリーチェ 
    1/30 07:44

    僕は父の一回忌法要の帰り
    逆走してきたバスと正面衝突しそうになりまし

  • tonny 
    1/30 11:11

    まぁ、僕が住んでるところと変わらないよね(笑)
  • かすきんさん 
    2/1 06:29

    せわしさを忘れさせてくれますよね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)