時間

  • ながせみほ 公式ブログ/時間 画像1
時間って、何もしなくても進んじゃうんですよね……。


なにかしないと損みたいって思いながら横になってます。



で、何かしなきゃってので今、なぜか、きみまろさんの演説?みたいなのを聞いてるんだ(;^_^A



ママがiPodにおとしたらしくて聞いてるんだけど、ちょー面白い( ̄〜 ̄;)



中高年のアイドル?すげー♪




テンポが素晴らしい♪♪♪




その辺のラップに負けてないね!

 
  • コメント(全20件)
  • ぽん太 
    1/28 23:22

    きみまろ。ちょーサイコーだよね。鹿児島出身だよね。みほちん知ってる

  • ☆なるちょ51☆  
    1/28 23:22

    きみまろさんは鹿児島県の志布志市松山町出身なんですよ

  • のりすwith SpreadBeaver 
    1/28 23:25

    モノクロでも、よかおごじ

  • ぽち(^・ェ・) 
    1/28 23:26

    この写真めっちゃ癒される

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/28 23:30

    時間
    経つのが早く感じているのは、Gyuugyuu
    が充実した日々1日を過ごしているからじゃないかな

    それとGyuugyuu
    セクシー写真なら内容を問わず、大歓迎いたします!!

    では、おやすみなさ

  • アローンα+ 
    1/28 23:35

    こんばんは


    きみまれって洋楽か


    最近の洋楽は笑えるのか


    もれはきみまれよりべいちょうの方が好きだな


  • W東 
    1/28 23:42

    こんばんは

    キミマロは確かに面白いね

    仕事中(運転中)にたまに聞いて一人で笑って

    あの人中高年のアイドルなんだ…
  • してりば 
    1/28 23:43

    何もしない時間があるから忙しい時が楽しいよ


    波があるから生きてるのが快感なんじゃん?
  • よしろう 
    1/28 23:48

    何かしなきゃと思っていたことを忘れる

  • トド☆紅蓮白蓮☆携帯スクロールが不調スマホに切替予定 
    1/28 23:49

    確かに時間が過ぎ年も過ぎ歳もとる。
    有効に使わなきゃ

    GYUUgyuu

  • 種口権蔵2号(裏) 
    1/29 00:03


    お休み


  • 三波春夫 
    1/29 00:09

    う〜ん、わかる気がします
  • ニイニイ 
    1/29 00:15

    俺も
    CD聞いたことあ
    面白いよね

    喋りで仕事するにも勉強なるけど

    みほちゃんは
    も大きいが
    スゴく いいって

    目指せ女優

  • FD 
    1/29 00:39

    ちゃん寝んねすると
    っちゃかわいいね〜
    ほ大好

  • バッカス\(^O^)/ 
    1/29 05:07

    (^-^)
  • ミッチ mitch 
    1/29 06:31

    昨日のいいともに綾小路きみまろさん出てたね
    ちゃっかりタモさんストラップげとってたよ
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/29 07:10

    おはよ


    今日のご予定は?

    今日も1日元気に頑張っていきましょう


    楽しい1日でありますよう
    !!
  • you∞ 
    1/29 09:19

    きみまろさんは面白いですよね


    時間は簡単に過ぎてしまいますよ

    でも早く過ぎたって思った時はたくさん良い思い出が出来てあっという間だったという意味でもありますよ



    チキン
  • かすきんさん 
    1/29 15:27

    たしかに爆笑。上手だよね



  • tonny 
    1/30 11:05

    ラップに負けてないって(笑)すごい所と比べるねー

    光陰矢のごとし。時は金なり。
    時間は有効に使おうねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)