桜島

  • ながせみほ 公式ブログ/桜島 画像1
最近毎日、爆発を毎日している桜島です。



小さい頃、桜島って言えなくて、さくじらまって言ってたそうです。


ママがですが………(笑)



Gyuugyuuは、ちゃんと桜島って言えました♪(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • コード 
    1/24 17:53

    親かよ
  • ケンジ多忙の為放置中 
    1/24 17:58

    南日本新聞モバイルで今の桜島が

    夜は真っ暗だけど

  • かめ 
    1/24 18:03

    桜島が泣いてるんだ
    地球の最後が近づいているのかぁ…

  • アローンα+ 
    1/24 18:04

    わかったよ


    ギュウギュウちゃんの天然さんはママさん直伝なんだね


    それにしてもサクジラマって
    一瞬ジロ−ラモスと似てるなって考えた自分って
  • 『M』 
    1/24 18:09

    小学生の頃に家族旅行で鹿児島に行った時に、桜島が噴火したのを思い出した。
    次の日車に積もっていた火山灰には、ビックリしたな〜。
  • くっさん 
    1/24 18:15

    う〜んあっウルトラマンコーモス(ウルトラマンコスモスらしい)は聞いたことある!
  • こうりん 
    1/24 18:22

    だったら桜島の灰酷いですよね。
  • よしろう 
    1/24 19:31

    極楽の湯でまったり中〜
    こも鹿児島がメインだよ

  • you∞ 
    1/24 20:13

    なるほど天然なのは母親と一緒なんです


    まぁ面白い人は好きですけ



    チキン
  • かすきんさん 
    1/24 20:28

    みたいだね。

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/24 22:01

    さくじらまが言いにくいけどね。
    お母さん変わってる

    噴火したら避難だよ
  • まさ○ん!? 
    1/24 22:44

    風向きチェックで火山灰と洗濯物の戦いですよね


  • tonny 
    1/25 13:13

    さすがチヨたん(笑)
    Gyuugyuuの母親らしく面白いね
  • ショウ 
    1/26 19:16

    毎日噴火ってことは灰も毎日降ってるということだね


    桜島近辺の人は大変だねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)